今日は
3つの科の診察日でした。

検査は
血液検査
尿検査
レントゲン
単純CT

在宅酸素

治療日は約39,000円
(在宅酸素が24,000くらい。)

治療費プラス薬代となると

月々の医療費は約50,000円

健康って
最大の節約かも爆笑


朝、8時半に
病院に着き
『25』番❣️

なのに、なのに、
消化器内科の受診が
単純CTの予約時間になり

単純CTを先に受けて
次に
消化器内科を受診をしました。
(待ち時間が長い💦💦)

次は
呼吸器内科の受診。

呼吸器内科の受診が終わったのが
12時15分。

朝、8時半から
約4時間経過💦💦💦

疲れて来た。

頑張ろう!!


内分泌科の受診が
13時,

付き添って来た夫。

何処の『科』を受診をしても

いらない事を言う夫ムキームキームキー

内分泌科では
「抗がん剤治療をしてから嗜好が変わったのか
今まで食べなかった『餅』を沢山食べるようになったんですよ!」

夫に
「余計な事を言わないで!!」

ドクター
笑いながら
「患者さんは本当の事を言わないので貴重な情報です」

診察室で
『夫婦漫才』をしている訳ではありませんが

ドクター、笑ってる爆笑爆笑

診察室を出てから
夫に
「本当に余計な事ばっかり言ってムキームキームキー
言ったら

「『みかんのみっちゃん』の事を言わなかっただけ有り難く思え!!」

やっぱり!

あのまま
夫に喋らせたら
『みかんのみっちゃん』の事を
ドクターに
言いつけられるところだったわえーんえーんえーん

『みかんのみっちゃん』
私が
お取り寄せをしている
柑橘🍊🍊🍊

今年は
柑橘類の当たり年なのか!

みかんのみっちゃんの
八朔、はるみ、不知火を
毎月
10キロ
注文をして

ほぼ、私が独り占めをして
食べましたガーンガーンガーンガーン

果物の果糖🍊
糖尿病に悪いのは
判っているけれども

柑橘類の誘惑に負けて

毎月、みかんのみっちゃんからお取り寄せ照れ

あれだけ柑橘類を食べて

検査の数値はまぁまぁ
だったので
内心
ホッとしました爆笑

反省もしているけれども
みかんの香り🍊
ジューシーなみかん🍊

誘惑に負けています(苦笑)


内分泌科の次は

消化器内科の入院の予約。


結局、
今日の
痛院は6時間も掛かりました💦💦

疲れた💦💦

夕食は昨日の残りの
煮豚とサラダ🥗



通院は痛院です!!