夫と息子さんが

『髪が生えて来てるよ!』

言ってくれる(苦笑)

当の本人は
脱毛をあまり気にしていないけれども
気にしてる爆笑

息子が
「ウィッグや帽子って、オカンの美容室代を考えたらさほどでは無いんじゃない?」

そうよね❣️
今、美容室代がゼロ〜爆笑

息子の言葉が
『免罪符』😛

早速
春の帽子を
ポチッと君照れ



カジュアルな感じのキャスケット。


明後日には届きそうです❣️



春の帽子は

これで

2個になりました照れ


夫がさかんに

「ヘアーカラーをしたら普通になるんじゃないか?」

言っていますが


ある意味、

『グレーカラー』にするには

今が絶好のチャンスです❣️


肌が弱いので私。

カラーリング剤に負けてかぶれるんです。


シャンプー、コンディショナーも

『コラージュフルフル』じゃないと

痒くなる💦💦


カラーリングからの卒業!

今がチャンス❣️


グレーカラーかカラーリングが。

迷う爆笑


6月の終わりに

沖縄旅行へ行くので

その直前に

美容室で

髪を整えるつもりです。


それまでは、、、



ハゲ頭で(笑)

(新しい携帯なので写真が鮮明過ぎる💦💦)


髪は確実に増えているし、伸びて来ました❣️