閏年の29日に

激震爆笑


近頃の

大谷翔平さんをみていて


『結婚』の文字が頭の中に浮かびましたが


まさか!本当にご結婚なさったとは❣️


娘と電話で

「奥さんが羨ましい〜💓」笑


娘が

「日本人の女性ならば全員、そう思うんじゃない⁉️」


「日本人だけじゃないでしょう(笑)世界中の女性がそう思っているんじゃないかしら⁉️」



今日のかこみ取材でコメントを出すと

仰っていたので


楽しみにしていました。


大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます🎈



なんだかワクワクして

嬉しいわ😊💓



次女が飼っているタイニープドルの『ちゃまる』を

『デコピン』に改名しようかしら?

って(笑)


『デコピン』と呼んだら

ちゃまるが来たそうです笑


大谷翔平さんの幸せにあやかりたいです💓💓💓