毒舌義母、
30分も早く
迎えに来た爆笑

お化粧は終わっていましたが
ヘアーウィッグは被っておらず(苦笑)

「早かったかしら⁉️」

「いえ、大丈夫です^_^」

ヘアーウィッグを被って来て
登場!!


「あら〜嫌だわガーン40代に見えるじゃないガーン
2人でいたら母娘に見えるわ💦💦」


先制パンチ🤜成功爆笑

今日は
『髪は女の命』とは言わせないわ!!

いつもより
念入りにお化粧もしていた!

「息子もこのウィッグと帽子は若く見えるって褒めてくれるのラブ

「私、『山野愛子』さんの泥パックだけ使っているの」

義母
「私はね、洗顔を重要視しているの」
「山野愛子さんのパックは洗顔料にもなるの。」

義母
「私は昔から肌が綺麗じゃないからね。」
「エステに行かれたら良いんじゃないかしら?」

エステ話しで盛り上がる。

若く見えるウィッグで先制パンチ❣️


インドカレー屋さんへ



お支払いは

割り勘で爆笑


義父さんが亡くなった

義母さんの親友の事を

根掘り葉掘り

聞く爆笑


「疑ってるの?」


「エッ?????」

とぼけた爆笑


今日は

『毒舌』は吐かせない!!


義母に質問を次々に

「地元にいらっしゃるから友達が沢山いらっしゃいますね〜羨ましいわ、どんな友達なんですか?」



カレーランチは終わり

スタバへ




スタバでツーショットを撮り


LINEを開通しました❣️


義母さんは友達が編んだベレー帽を被っていました。


「〇〇さんは、パーティーとかに行っていたんでしょ」


「私は内助の功より外助の功タイプだから」


義母

「着物でパーティーだと綺麗ですものね。この着物はね〜どこどこの着物なのよ〜ってね笑」

「嫌だわ義母さん、そんなに下品な仕草をしませんよ。ご挨拶はこうするの」


ご挨拶をゆっくり再現をして見せた。


義父さんの遺産相続の話しになった。

こちらも先制パンチ!!

「10年前は義母さん『お金がない』『お金がない』って仰っていたじゃない!その頃の自分に10年後には『億万長者よ』って教えてあげたいでしょう」オホホ🤭



はお〜疲れました!!


義母さんも疲れたようで

私を娘宅に送って、お帰りになりました。


真綿で首を絞めるような

意地悪が出来たかしら⁉️