なんだかんだと

バレンタインも近づいて来て。

コロナ前の
『バレンタインチョコケーキ教室』
写真をアップします爆笑


とれも

難しく無いので

今年は

バレンタインチョコを作ろうかな照れ



バレンタインチョコ🍫


孫にプレゼント🎁かな^_^


レシピを探さなきゃ爆笑



抗がん剤の副作用は

昨日より

少し良くなっています。


まだ、ふらつくので

家の中で静養しています。



7月に沖縄旅行が決まり✈️✈️✈️


ワクワク☺️


酸素ボンベの手配も必要。

飛行機会社に書類を提出する必要もあるし。


一昨年、沖縄に行った旅費の

2.5倍くらいかかるのに

驚き‼️


沖縄旅行✈️

楽しみです❣️



早速、旅行用の服を

ポチッと君しました照れ



酸素ボンベを持っての旅行✈️


泳げないのが残念

(次女に言われるまで気が付かなかった💦💦)


酸素ボンベをリュックに入れて照れ

酸素ボンベを担いで

磯遊び爆笑爆笑爆笑


それも良いかもね爆笑