お正月🎍に
娘婿さんが
木をカットする機械を持って来てくれて


木がすっきりしました。


抗がん剤治療が終わったら

ガーデニングか出来るので

楽しみにしています。


ゴミが沢山照れ


住み始めた頃、ブロック塀が嫌だったのですが

気にならなくなって来て。


そのうちに

ブロック塀に絵を描いて頂こうと思っていて

構想を練っています照れ



小さな庭。

鉢が増えて来ているので

思い切って

整理をしようと思います。


昨日あたりから

鼻風邪を引いたと思っていましたが


『花粉症』かもしれません💦💦🤧


ヒェ〜

もう花粉症🤧


久しぶりに

スコティッシュの

こむぎちゃんが登場


玄関🚪が

猫達にとって

憧れの場所なのか。


開いていると

2匹で玄関へ


飽きると

リビングに帰って来る。


夫に

「猫は癒しよね」


いったら

「猫は家族だよ❣️」


だそうです。


猫嫌いが

いつの間にか

愛猫家になっている爆笑