今年もクリスマスイブ🎄はひとりぼっち爆笑

今年は
クリスマス料理を作りたかったのですが
抗がん剤治療の副作用が少し出て

クリスマス料理も作るのを諦めて
買ってあった食材は
長男宅へ持って行って貰いました。

お嫁さんが
ローストビーフやキッシュを作ったようです。

私のクリスマス料理は
『参鶏湯風スープ』
身体が温まって
暖房を切るくらい
ポカポカになりました。


調理電気器具の

『ホットクック』に材料を入れるだけで

出来上がりましたラブ

美味しい❣️


娘から

クリスマス料理の写真が送られて来ました🎄🎄🎄



毎年、クリスマス料理を作る娘照れ







取り付けもオシャレ


私は静かなクリスマスイブを過ごしています🎄