女装男子さん、

先日、単衣の着物でお出かけをされました。

今日から
『二重太鼓』の練習ですが

その前に
先日、購入した
女装男子さん用の
『大島紬7マルキ』を
お見せしました❣️


しつけ付き

未使用の大島紬でした❣️

女装男子さんに着付てみました。


『男っぽい‼️』

ご本人。


洒落袋帯(ふくれ織)を合わせて

今日は私が着付ました💦💦💦




良いところの奥様風になりました爆笑

帯締めの締め方が間違えています💦(恥)




帯締めをえんじ色に変えるだけで

雰囲気が変わり

「着物って凄い‼️」

と驚いていました(o^^o)

着物コーディネート👘の醍醐味ね❤️


とても着やすい❣️

大喜びでした。


ヤル気満々の

女装男子さん。


着付けた

二重太鼓の🪘

構造を説明をしました。


多分、次のお稽古の日まで

練習を重ねてみえそうです❣️


今日のお茶菓子は

温泉まんじゅう♨️でした。