昨日、あれだけ歩いただけで
軽い筋肉痛びっくり

少し歩かなきゃ‼️

車ばかり乗っていて歩かないと脚が退化しそうです。


先日、編んだ

まるちゃんのワンピース👗
昨年編んだセーターが少し小さめ❓と思った私。

大きめに編んだら


ダイエットに成功をしたまるちゃんに大き過ぎたガーンガーンガーン


ブカブカのワンピースガーンガーンガーン

サイズの打ち合わせをするべきでした。

このワンピースはまるちゃんママが工夫をして着せてくれる事になり。

私は
再チャレンジで、まるちゃんのセーターを編む事にしました。

とんでもない
大き過ぎたワンピース事件でした👗👗

マゼンダ色の毛糸🧶は気に入って下さったので、次のセーターも同じ毛糸🧶で編みます照れ


ワンピースを楽しみにしてくれていた
まるちゃん家族さん、ごめんね🙇‍♀️


以下は
ワンちゃんニット作品集🧶
















昨日の自撮り爆笑

朝、濃いめにメイク💄

なのに、、、すっぴん状態爆笑

お化粧直しをしない私爆笑
お化粧直しは大事ね❣️