ネットで予約をした美容室へ。

名前を言って
ソファー🛋に座っていたら、


何となく違和感を感じて
携帯を見直すとびっくり

予約をした美容室では無くて
違う美容室に来てたびっくりびっくりびっくり


「あの〜違う美容室に来たみたいで、ごめんなさい。また来ます。」


冷や汗💦💦💦

恥ずかしい😱

慌てて予約をした美容室へ(笑)


仕上がりは満足度120%ラブ


綺麗な髪ですね。
セットもしやすくて良い髪質ですね。


褒められました❣️

実は、この2年間、髪が傷んで悩んでいたのです。
合わせて、頭皮が『真菌』に負けて赤くなり痒くなる。

こんなに髪で悩んだ事が無かったのですが

抗生物質を10年間も飲み続けているので、真菌に負けてる。

シャンプーを
『コラージュフルフル』に変えて

1番、効果があったのは
『リンパドレナージュ』
エステのエステテシャンのお陰です❣️

体温が確実に上がっているし。

昔のように
艶の髪が取り戻せて
嬉しいです😊💕