おはようございます(o^^o)

病院の朝は早く。
すでに、朝の薬を飲み

手術着に着替えをさせられて

点滴の針だけは入れられて


E R C P(内視鏡的逆光生胆道膵管造影)の準備は万端です照れ



朝、6時の風景。
お月様も見えました。


テキパキした看護師さん

あら⁉️
聴診器を忘れてる爆笑




カメラの設定が直せなくて、蝋人形のようにしか映らない写真ニヤリ
若く写るから良いっか爆笑


美活、相変わらず、サボリーノでパックをして
保湿をして完了。
パック中に看護師さん登場(笑)


今日も佳き日で❣️


いつも私のブログを読んで下さってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

励みになっておりますドキドキドキドキドキドキ



治療のスタート。
少し緊張もしています。
無事にE R C Pが終わり、経過も順調に行きますように〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹も、空いています(爆)
明日のお昼まで絶食爆笑
お腹と背中が、くっつくかも爆笑