今日はコストコへ

お店に着いたのは10時!

すでに、駐車場は満杯に!

駐車場の出入り口に近い場所で待機をしていたら、買い物を終えた人が戻って来たので、無事に車を停めれました照れ


駐車をするだけでも大変ガーン


定番のプライムビーフ、スティックビーフ、豚のヒレ肉、桜どり、サーモンなどをカートに入れて、
今日は北海道のシャケと筋子が売っていたので、

生シャケと筋子をカートに!

塩イクラが作れる❣️

私、イクラは塩味が好きラブ


今夜は
『鮭のちゃんちゃん焼き』

嬉しいラブ


アレコレ、カートに入れる



過去最高額ガーンガーンガーンガーン


エクティブ会員になりました照れ


今日のお買い物だけで、2000円はお得になったと
娘が喜んでいる。、


私の買い物額は2万9千円ガーン


コストコ、お買い得なのかな⁉️

近所のスーパーでの買い物は
週に1回くらい、2千円も買わない


やはり、経済的かな⁉️