今日はエステへ


「私、今日はどんな、メニューを予約したのかしら⁉️」


「もう!〇〇さんたら!今日はフェイスでご予約を頂いていますよ(笑)」
「なかなか、そんなお客様、いらっしゃらないですよ(笑)」


「最近、色んなメニューを試しているから、何を予約したのか、忘れちゃったわ(笑)」


最近は、なかなか予約が取れない
人気店になりました照れ


フェイシャルエステをして頂いて

エステシャンの指の滑り方で、自分のお肌の調子がある程度判ります。
何だか、滑りが悪いえーん

肌の調子を聞いてみました。

少し乾燥気味ですね。
保湿を強化をした方が良いですね。


サボリーノだけしか使っていなくて、娘からも
保湿をしなきゃ、ダメ‼️

と言われていたのですが、

保湿って言っても、
乳液を足すだけでオッケーだそうです。


日焼けは敵❣️


日焼けえーん怖いガーン


明日は能登半島へ移動です照れ

従兄弟が

「まさか!泳がないよね⁉️」

「泳がないわよ」

夏=私のお守り=海

それは子供時代の話しでしょガーン

いくら

プライベートビーチとは言え、

アラカンの私と従兄弟が泳いでいたら、、、


近所の笑いものガーン


沖縄やハワイだったら
泳ぎますけど照れ


でもね、奥能登の海はコバルトブルーで透明で綺麗なんです照れ

来年はこっそりと泳いでみようかしら照れ

従兄弟が私にロープを着けそうガーン

海は怖いですから。




子供時代、毎年のように子供が亡くなっていて、一緒に遊んでた近所の子の葬儀にも行ったし


従兄弟も亡くなった。
悲惨だった。
大阪に住んでた従兄弟で、元気な男の子だった。

海の下に流れがあって、あっという間に沖に流される。

美しくて遠浅の海でも、事故は起きる。
怖いです。


私、救命胴衣を付けないと海には入れません。


子供時代、海の家で。
真っ黒でしたラブ