朝のお仕事照れ

庭の水やり爆笑

花や木と心の中で会話照れ

声を出して話すと、ご近所さんに

変な人と思われるでしょう⁉️

だから、心の中で会話ラブ


こぼれ種から
イタリアンパセリ畑になっているびっくり

イタリアンパセリを抜いて捨てるのも可愛そう。
放置をすると、このゾーンはイタリアンパセリに乗っ取られるガーン


茎が黒い『ゼブラ』
我が家のスターラブ
紫陽花さん


日に日に、育っている
センテッドゼラニウム

蚊が嫌う香りを出すため、玄関横に植えてます。
触れるとローズ系の香りがして、気持ちが和みます。

それにしても、大きいので、カットしなきゃニヤリ

フェイジョア

毎年、花は咲くけど実がならなくて、幻の実びっくり


玄関前のコーナーに
日本名 松明草、洋名 ベルガモット
ベルガモットの良い香りがして、うっとりしますラブ

小さな一株から増えました。
近所の方から、株を分けて下さいとお声がかかる人気者照れ

娘に狙われている

瑠璃玉アザミ

瑠璃色の可愛いアザミが咲きます。

人気者でメルカリでも切り花が売られていますびっくり
娘に売られないように(苦笑)

庭作りから3年。

少しずつ庭らしくなって来ましたラブ

手入れのいらない庭づくりを目指していますニコニコ



摘んだバラをアレンジ音譜

下に敷いているレース編みは夫のおばあちゃんが編んだ物。

ドキドキドキドキドキドキもう、60年は経っていてドキドキドキドキドキドキ

このレース編みは
おばあちゃんの大切な想い出ドキドキドキドキドキドキ



暑い日が続きますが
ドキドキHave a nice day ドキドキ