彼が3年生
私が2年生。

コンパで
「腰が色っぽい」と私の友達のマリが付き合っていた。

ある日、事件が起きた!


マリが、朝早くに、腰が色っぽい彼のアパートへ行きドアを開けたら


知らない女が彼と寝てたガーン


マリが泣きながら話す。

そのまま、踏切に何時間も立っていたと言う。  

大好きだった彼の裏切り、
しかも2人で布団の中で仲良く寝ていた。
衝撃だったと思う。

踏切の中に、入らないで良かった。
生きていて良かった!

マリを抱きしめ、号泣した。
それからマリは荒れた。

私達とよく飲みに行った。

マリは飲むと泣上戸だった。

泣くまで飲ませる私ウインク

グデングデンに酔って泣くと、私はしてやったと言わんばかりに満足をした。

付き合い始めた歳下の彼に電話をかけて、迎えに来て貰うのが常だった。

酔って泣く、マリ、可愛かった。
今もマリの表情、仕草、全て覚えている。

マリは一足先に天国に行ってしまった。
今は亡きマリを思うと涙が流れる。
私の手帳には、マリの笑っている写真が入っている。
時々、はなしかけている。


☆腰が色っぽい彼ののその後の人生は

女がいつも寄って来た。
入れ食いで、食っていた。


結婚式で、奥さんになる人を見て、驚いた‼️

マリにソックリ‼️
マリを知っている友達も、皆‼️驚いた。


ウェディングドレスの彼女とエレベーターが一緒になった。

あなたがマドンナね‼️

睨まれたびっくり

花嫁が、睨む‼️ 

マドンナなんて誤解よびっくり

なんて気が強い人かしら。
腰が色っぽい彼、彼女に結婚を押し切られたのね。
ご愁傷様爆笑

どうして、マリと、そっくりな女性と結婚をしたのかしら謎!


話が直ぐに脱線をしてごめんなさい。

学生時代から現在まで
バンカラな仲間達との交流が続いているので、直ぐに脱線してしまいますウインク



バンカラな仲間のシャイボーイは1年休学をして外国へ行った。

シャイなチェリーボーイが、海外でチェリーでは無くなった!

なんでやねん、何で、そこまで知っているかって⁉️

ベラベラしゃべるまで飲ませる!飲ませる(笑)

私の尋問に、素直に答える(笑)


☆東北の、バンカラな校風の高校からのバンカラな仲間。
真面目な顔をして、大ボラを吹く

「帰省中に、県知事とゴルフをしたんだぁ↑イヤ〜暑かったね!」

すごいね!
彼が吹いてる大ボラを信じた私。

皆んなに、バカにされたえーん


☆やはりバンカラ高校出身の エリート意識過剰男が

酔って知らない人の屋根で寝ていた。
よく落ちなかったと感心をしたけど、


こちらも、就職するまでチェリーボーイ照れ

就職をして彼女が出来た時、ラブラブ写真が送られて来たびっくり

その後、怖いお母様推薦の女性と結婚をした。

我が家には、元カノとのラブラブ写真が残っている。


バンカラな仲間達の恥ずかしい学生時代を知っている照れ

皆んな、私にしゃべられると怖い(笑)

いつまでも、優しくしてねニコニコ