郵便局から電話があった。

年金相談会

にいらっしゃいませんか?


グッドタイミング❣️

私、年金の事はチンプンカンプンびっくり

自分がいくら貰えるのか。

いつか来た、書類の金額を見て、

何⁉️たったこれだけしか貰えないの⁉️

興味を失った。


夫が年金に詳しくて色々話すが
興味がないえー


そんな事を言っていられない年齢になった。

グッドタイミングの電話❣️

色々質問をして、取り敢えず
年金係の所へ行かなくてはいけない。
その前に、自動車の免許の書き換えも今年だったびっくり

毎日、寝坊をしたり、二度寝をしている場合では無い。


年金相談会の予約をして、電話を切った。

あれっ!!!
年金相談会ってどこで開催されるの⁉️

携帯の履歴に残っている番号に電話をかけた爆笑

「今、年金相談会の予約をお願いいたしました者ですが、どちらで年金相談会は開催されるのでしょうか?場所をお聞きするのを忘れてしまいました。お手数をお掛け致します。」

その前にお手紙もくれるそうなので、安心です(o^^o)


自動車の免許の更新は何を持って行けば良いのか、問い合わせなきゃニヤリ

運転免許証の写真

着付けの練習をしている時に

突然‼️思い出して免許の更新へ行ったので和服(笑)

入退院を繰り返していた時期なので、目がくぼんでいます。

運転免許証の写真、プリクラみたいな写真にして欲しい照れ

犯人の手配写真みたくて

いや〜ねえーん