土佐闘犬様への手紙

私の生まれ年は戌年
父のコレクションの一品。
1年間、玄関に飾ってありました。


拝啓
土佐闘犬様





可愛い顔ラブ
1年間


凛々しくラブ



私を守って下さって

私は1年間、健やかに楽しく充実をした日々をおくる事が出来ました。


ありがとうラブ


今度、貴方に会うのが12年後だなんて

寂しいから


ずーと、側で守ってねラブ


箱の中に仕舞うのをやめました。

これからもずーと悪い人が来ないように

睨みを利かせていただきたく存じますラブ








私のブログにおいで頂きましてありがとうございますドキドキ

愛を貴方にドキドキ
温もりを貴女にドキドキ