今日は診察日ガーン

渋滞も無く、スムーズに病院に着くかと思った瞬間えーん

ナビを入れているにも拘らず、道を間違えてしまいましたえーん

ナビの、指示通りに
慎重に運転をして、
見覚えのある風景を目にしてホッニコニコ
ひとつ手前を入ってだけなのにびっくり

8分のロスガーン

ハァえー通院ってドキドキえー



血液検査の、結果は膵臓は合格💮
肝臓が落第点ガーン

ドクターとの
会話の中で、2年間の間に15キロ体重が増えたえーん


ガーン体重増加が止まらないガーン


Dr.びっくりえっ!!!それは異常だねガーン


血液検査の数値を食い入るように、見ているドクターびっくり

色々、質問をされる。


直ぐに内分泌のドクターと連絡を取って下さり、検査等、体重増加の原因を探って下さる事になりましたラブ

って事は、またまた病名が増える可能性大ガーン


今週末、福井県へ越前蟹を食べに行く予定があるので、ドクターの許可をおねがい

あー行っても大丈夫だよ!!


蟹🦀🦀🦀🦀🦀

蟹....好きラブ

食べれるラブ

またまた、

夫には内緒の
    お忍び旅行爆笑爆笑爆笑


私って、打たれ強いのかしら
違うわ


懲りないって事かな
学習能力が無い


うーーん

どうでもいいわ


パンの、湯種ですウインク
今、今夜のパンを作り中ウインク




私のブログにおいで頂きましてありがとうございます

愛を貴方に
温もりを貴女に