今日の夕食




文句ばかり言う、夫

これで、文句を言うならば、今後、一切‼️
食事は作りません‼️


オクラ納豆
イカのお刺身(私がさばいた)
茄子の味噌炒め
鯵の塩焼き(私がさばいた)
ラタトゥイユ
ビーフシチュー
野菜サラダ
青梅の甘露煮
蒸しカボチャ


全て手作り
心を込めて作っているのに、夫には通じない


夫に、「弁護士を通じて話をする事になるわよ!」

とチクリ

「お!お前!」

絶句をした


私は本気よ‼️
と心の中で思った


私を否定し続け、怒鳴りまくるあなたに、三行半をお渡しする日が楽しみです

37年間、ワタクシを虐げ、怒鳴りちらした酬いが来るわよ


心は冷え切っているわ
あなたを捨てても、私は優雅に暮らすわ



私のブログにおいで下さってありがとうございます

愛を貴方に
温もりを貴女に