外も肌寒くなり、虫をあまり見かけなくなる時期になってきましたね
この時期の水は1年の中で1番澄んでおり、少し冷たさを保有しています。
とはいえやはり寒いので、人に暖かく接するといいのかなと日ごろ思いますね^^*

さて挨拶はここまでで、そろそろ本題

PSOは今日はメンテで、恐らく自分がinするのは夜になりそうなので、Twitterのこのタグに便乗してみました(*⌒▽⌒*)v

最近はおばあちゃんの家に週末泊まりに行くんですけど、その度に朝方までPS4でinしてます…
普段PCでやってるからPS4は画質綺麗でモチベ上がるもん。しょうがないね((

とはいえ、体調を崩しては楽しいアークスライフも送れないので、体調管理だけはきちんとしようかと思います。

今回は初めてなので短いですがこの辺で終わらせていただきます
みなさんも体調だけは崩さないように、しっかり休んで、よいアークスライフを送ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ
ではでは~(^。^)/~~~