間違えて大宮まで来ちゃった

暇だから日記的なの書こう!
7日(月)
授業4時間目までだったから、友達と立教の見学行ってきた

初めて行ったんだけど、校舎の外観やばい

日本じゃなかった!!
緑いっぱいあったし、雰囲気もよかった

池袋だから家からも近いし^^
行ってよかったなあ(*^_^*)
8日(火)
今日も4時間目までだったから、大学がいっぱい集まって、個人的に色々聞ける説明会があったから行ってきた!
あと会場が渋谷だったからついでに青学の見学にも行った

その前に五衛門でお昼


美味しかった!!
青学は去年OC行ったんだけどその時と見方が変わって結構よかった

授業の様子も窓から覗いたんだけど、少人数で良い感じだった

説明会は大学に入った後の授業とかについて聞いてきたんだけど、法学部大変そう

でもそうゆうとこで勉強するのも良い刺激になるって

とりあえず来週の月曜日面接だからそれまでにパンフ見て考えよ~
あと、いっぱい話せてよかった!
まじで情報集めて、教え合って、励まし合って、お互い指定校でいけるといいね


同じこと考えてる子がいて気分がすっきりした\(^O^)/
やっと着いたww