みんなとご飯食べてきたハートやっぱみんなと話すと飽きないし楽しい(*^_^*)ひらめき電球




友達は宝


高3になってそう思うことが増えたドキドキ















人の目ばっか気にしてたってしょうがないよね
大切なのはじぶんがどうしたいか。だよね



明日休み\(^O^)/ドキドキ
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚




今日体育のバレー楽しかったニコニコハート
最初はあのチーム弱くて←やだったけど、強い、弱いより楽しいってゆうのが一番だよね(*^_^*)

最近上達してきたし(笑)
ほんと1班いい!楽しい!桜キラキラ



ってゆう話でした(笑)



今日歯医者めんどくさい


間違えて大宮まで来ちゃったハートブレイク



暇だから日記的なの書こう!



7日(月)
授業4時間目までだったから、友達と立教の見学行ってきたニコニコ


初めて行ったんだけど、校舎の外観やばいハート
日本じゃなかった!!

緑いっぱいあったし、雰囲気もよかったハート
池袋だから家からも近いし^^


行ってよかったなあ(*^_^*)




8日(火)
今日も4時間目までだったから、大学がいっぱい集まって、個人的に色々聞ける説明会があったから行ってきた!
あと会場が渋谷だったからついでに青学の見学にも行ったひらめき電球


その前に五衛門でお昼ニコニコドキドキ美味しかった!!



青学は去年OC行ったんだけどその時と見方が変わって結構よかったニコニコ
授業の様子も窓から覗いたんだけど、少人数で良い感じだったキラキラ




説明会は大学に入った後の授業とかについて聞いてきたんだけど、法学部大変そうしょぼん


でもそうゆうとこで勉強するのも良い刺激になるってショック!

とりあえず来週の月曜日面接だからそれまでにパンフ見て考えよ~




あと、いっぱい話せてよかった!


まじで情報集めて、教え合って、励まし合って、お互い指定校でいけるといいねしょぼんドキドキ



同じこと考えてる子がいて気分がすっきりした\(^O^)/














やっと着いたww