先週も忙しかったですがタラー

今週もバタバタしておりますアセアセアセアセ

 

 

世間は夏休みで風鈴

バイト先もめっちゃ忙しいですガーン

繫盛期ですものねぇタラー

 

オロナ〇ン飲んで頑張ってます笑

 

 

 

 

マイク あ~夏休み

 

せめて・・・ティア内だけでも

夏を満喫しておきます(現実逃避爆  笑

 

 

 

 

やっふぉーいルンルン

 

 

ドルボとして乗る時下差しはこんなポーズしない

 

 

・・・ですので

レース会場で撮っておきましたウインク

(その後、レースは棄権www)←やる気なし

 

 

 

遅れて作成されたキニアスは

気に入った水着が無い為ガーン

(今回の報酬水着もビミョー)←コラコラアセアセ

 

なので、課金装備を買っちゃったてへぺろ

(毎月貰えるポイント分だけどね)

新作ではなく

過去の・・・ゼブラパーカー水着ってやつです

 

 

 

良い写真撮れたラブラブ

 

 

このダサ水着じゃ可哀想爆  笑

 

 

ちなみにサーフボードのドルボは下差し

 

 

砂漠でも空中でも水飛沫が出る仕様笑

 

 

そしてドルボレースのお次はびっくりマーク

 

みんな大好きトラシュカ

 

・・って私はこれも苦手ですガーン

 

 

 

 

ハイスコアの19万Pいけば

新作ドルボが手に入り

22万Pで福引き券になりますウインク

 

 

 

セルフィさん平均16万Pゲッソリ

 

あっかーんえーんえーんえーん

 

てか・・・イカダのギリギリ走ってないのに

急に落ちてるんだけど??

穴でも開いてるの??

バグなの??

 

きーっっムカムカムカムカムカムカ

 

ってなる・・・。

 

 

いつもなら息子にコントローラーわた・・・ゴニョゴニョ

 

 

もうヤツは居ない・・・

自力でやるしかないっっ真顔真顔真顔

 

 

昼間のうちにセルフィとキニアスで

何とか22万Pゲットチョキ

 

ぜぇぜぇアセアセアセアセ

 

 

だけど

キスティスだけが20万P止まりガーン

 

息子にLINEで泣きついてたらえーん(えw

その夜・・・

代わりは出来ないが

一緒に付き合ってくれることにラブ

 

 

 

久々登場のキンピカ野郎

これでトラシュカやるんかい爆  笑爆  笑

 

LINE通話であれこれアドバイスを貰いつつ

頑張るも・・・なかなか22Pに届かないタラー

 

ホタル→じろう→ツナマヨ

 

息子の3キャラ報酬分が終わりタラー

これ以上付き合わすのも悪いので

「もう抜けても良いよ~」って

言おうとした時に

 

やっと22万P超えたぁクラッカークラッカークラッカー

 

 

最後に報酬ドルボでお写真でもカメラ

 

 

 

涼し気な場所でパシャりぽカメラ

 

えっ

スイカ・・・・さま!?

 

 

 

スイカがドルボになるなんてねぇ

※ドルボに顔はついてません爆  笑

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

昨夜は青さまの『うさぎ族集会』うさぎ

 

バイト後に駆け付ける予定でしたので

昼間のうちに会場である

プクレット村(鯖21)で落としてあったのチョキ

 

なので

時間には遅れたけど

すぐに合流出来ました走る人

 

 

 

宝箱に入るプク達笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

(セルフィは黒いうさぎ族)

 

 

 

新しいしぐさが舞い乱れておりましたびっくり

キラキラ凄かったなぁ笑

 

じゃらんじゃらん¥

ゴールドをまき散らす

裕福なうさぎ達笑

 

 

 

集合写真はギュウギュウでうまく撮れなかったタラー

 

 

せめて青さまとツーショットが撮りたくて笑

配信の締めの挨拶してる最中にしれっと下差し

 

 

隣に並んでポーズしてたら

同じく配信者のミユリちゃんも来てくれた爆  笑

 

 

 

まわりも個性的でしたので笑

少し広げてパシャりぽカメラ

 

 

最後だけだったけどアセアセアセアセ

間に合って良かったです

 

マジで仕事が忙しくなかなか帰れなくて

間に合うか?ドキドキだったわガーン

 

 

今夜のティアフェスもメッチャ楽しみなのに

もう・・・オープニングは諦めてる真顔

 

せめて少しだけでも見学出来ると良いなぁ

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

皆が最新のしぐさの為

福引きしてるであろう最中笑

 

今さらエルトナ1等の

『レトロなテレビ』を当てるべく

 

 

 

青さまタウンで福引きしてたルンルン

 

キスティスなんて1発で当てたからね

青さまタウン恐るべしびっくり

(セルフィは1000枚くらいかかったけどねガーン

 

 

ではでは(@^^)/~~~