はい。

 

 

寝不足です笑(キッパリ

 

夜更かしなんて滅多にしない

(出来ないw)お年頃なのに爆  笑

 

AM2時近くまで

桂三度さん(サンディー)ちゃんの

配信を見てましたてへぺろ

※ 良い子は真似しちゃダメw

 

 

長くなりそうな配信は

残りをアーカイブで見るんですけどアセアセ

 

昨夜のサンディちゃんは

『妖精図書館』クエの第3話びっくりマーク

 

普段、ネタバレ等はしないよう

注意してコメントしてるリスナーさん達も

 

さすがにこのクエだけはアセアセアセアセ

 

始めのうち

”・・・ということは?”なんて遠回しに

ヒントを出してたけれど

 

「分からん分からん」スネるサンディちゃんに

ハッキリ指示を出すしかなくて笑

 

何度となくコメントも拾ってもらい恐縮です笑

 

「せるるさん・・・逆算・・なるほど」

 

そして私のラウルのイメージ

大・崩・壊でしたわゲッソリ

ヘタレすぎやん~ラウル爆  笑

あ・・あんなに逃げ回らなくても笑

 

手前のギミックの部屋まで

逃げられるとは知らなかったよアセアセ

(逃げても無駄ですけどねw)

 

 

でね・・・ホント最後まで見届けたかったんだけど

ラスボス倒せたのが1時半過ぎでアセアセ

 

その先もお話は続くの知ってるから

あとはアーカイブで見る事にして

さすがに寝ちゃったのですzzz

 

 

でも、サンディちゃんのおかげで

ひとつ分かった事があります下差し

 

 

この報酬・・・・貰って無かったぁぁぁゲッソリ

 

息子のサブ・ツナマヨの家にあるのよ

それを思い出して

”何で自分は持ってないんだろうと笑

てっきり、ツール福引きの過去商品と思い込んでたびっくりマーク

 

調べたら、クエ報酬になってるが

せんれきを見ても書いてないし・・・

 

 

 

この子に会いに行ったら

「あなたに渡したいものがあるの」ってゲッソリ

 

きゃぁぁ3キャラ全部貰ってなかったぁぁぁ

何年ぶりだよぉぉぉぉ真顔真顔真顔

 

クエ終わってももう一度話しかける

 

大事かも爆  笑

 

 

 

さて・・・先週ですがこちらのイベントへ走る人

 

 

七夕の里で和装ドレア集会クラッカー

 

 

ぐふふf・・

 

もちろんお目当ては

 

 

 

スバル王子ぃぃラブラブラブラブきゃぁw

 

去年の初ツーショットから1年ぶりになります

 

相変わらずの人気で

可愛い女子がいっぱい取り囲んでて

遠くから眺めてましたがアセアセ

 

女子達が遠のいたそのスキにびっくりマーク

 

「来ちゃった」(えw

 

床をササッと箒で掃きはじめた王子

 

”え・・・プク毛はお嫌い?”

 

「清めていたのです」

 

きゃぁぁぁぁラブ

王子にはやられっぱなしw

 

 

今回もお写真ありがとう

相変わらず、緊張して

真面目な事しか言えないプク娘でした笑

 

 

 

そしてその足で次に向かった先は走る人

 

 

ドラクエⅩ初心者・ねぐぅちゃんの出待ち笑

 

キーエンブレム10個目達成の瞬間を

リスナーさん達を過ごしていたら

 

宮殿の前ではなく

ワープからドルワーム入口へ飛んでしまった

ねぐぅちゃん・・・びっくり

 

「あれ?誰も居ない・・」笑

 

出待ちのみんな慌てて入口へ走る人走る人

 

便利な時代になりましたからのぉw

 

そして再び、撮影場所を探して城の中へ

 

 

 

これは”小さい子”バージョンルンルン

 

先に”大きい子”(オーガやウエディ・人間大人)

が、撮影してからの~

”小さい子”(プク・ドワ・エル・幼女)

 

それでも入りきらなくて

小さい子は半分に分かれます下差し

 

 

前列左から2番目がねぐぅちゃんウインク

(違う子が真ん中にいるけどww)

 

ねぐぅちゃんから

「アリーナちゃんもいるねぇ」言って貰えたルンルン

 

やっとねぐぅちゃんと集合写真が撮れて

嬉しかったわラブラブ

 

いつも水曜・土曜が配信日だけど

今夜はアップデで皆も忙しいだろうからーと

ネルゲル戦は次の土曜日らしいっすウインク

 

 

 

そして忘れちゃいけないびっくりマーク

夜の配信を言えばびっくりマーク

 

 

 

青さまのお見送りにも間に合ったぁぁルンルン

 

同じ日に配信あると

あっちこっち見るのに忙しい笑

 

昨夜のカウントダウンも参加したけど

只今絶賛メンテ中だから

お写真を取りだせないのガーン

また後日という事でチョキ

 

 

 

さて、前記事で聖守護者の強さ1を

サポのみ討伐した話したけど

 

気まぐれで

3番キャラ・キニィでもお試ししてみたウインク

 

 

 

 

 

まぁここまでは今までも経験ありOK

 

 

ここからが初ですびっくりマーク

(フェスタでは倒してますが)

 

 

ゴリゴリ~w

 

 

 

 

まさかのデルメゼも行くんかいびっくり

ダメ元でやってみたら

セルフィより楽だったの何故!?笑

 

 

じゃぁさ・・・

じゃ・・・セルフィでやらなかったバラシュナは?

 

 

 

さすがに自分を天地から賢者にしたけど

(ブシャーしないとw)

 

 

か・て・た(≧▽≦)

いけるやーん爆  笑

 

3番キャラで行けるなら

セルフィでも行けるっしょメラメラ

 

 

 

これが意外と苦労したの

・・何故!?キニィより大変やった笑

 

 

じゃぁさ・・・2番キャラ・キスティスは!?

 

 

 

デルメゼは勝てた二重丸

2飯の末だけどタラー

 

・・・バラシュナは3飯やっても

勝てなかったムカムカムカムカ

 

どーゆーこと!?

 

キニィで勝てたんだよ!?

LV123の賢者で勝てたんだよ!?

 

僧侶サポは同じセルフィ

そして同じバッジのニードルマン

違うのは野良海賊だけ

 

マジでキレそうやった笑

 

 

つ・ま・り・・・だ

 

 

キニアスは運だけ男って事だな爆  笑

あいつは運で勝っただけだ笑

 

 

キスティスはフレと夜な夜な

レギロⅣやってるのに

勝てないし・・・不憫だぁぁぁえーん

 

 

 

さぁ・・・そろそろアップデ後の準備しますかね

 

 

ではでは(@^^)/~~~