暑い~暑い~アセアセ

こないだまで「なんでいつまでも寒いんだ?」

言ってたのが

 

案の定、急激な温度上昇タラー

身体が追いつかないよねショボーン

 

 

”痛い””つらい”程ではないが

なーんとなく体調が変よねぇタラー

 

下腹部がシクシクしてたり

口の中がジンジン

喉もイガイガ

なんだろ!?

 

皆さまは大丈夫??

 

 

 

 

 

 

フレさんのブログに影響されて

私も桔梗の苗を買ってしまったてへぺろ

 

この時期のホームセンターはヤバいよねアセアセ

行くもんじゃない笑

 

職場のパートさんから

ネギの苗を頂いたのですようさぎ

「種を植えたら沢山育っちゃってアセアセ」ってw

 

それで、

野菜用のプランターは持ってたけど

新しい土が欲しいなぁーと思い

土だけ買いに行ったつもりが・・・

 

この時期、色とりどりの

ガーデニング花がいっぱい過ぎるぅぅ

誘惑が多すぎるぅぅ爆  笑

 

というわけで

桔梗を始めあれこれ買ってしまったわけさ笑

 

 

皆さまも

この時期のホームセンターにはご注意を(えw

 

 

さて・・・前記事の最後にチラッと書いた

 

 

 

サソリⅣの称号戦メラメラ

 

その翌日にも夜インする機会があり

ダメ元で緑玉を出してみて

 

”今夜も練習出来れば良し”と

 

 

 

得意技・・・床ペロ←オイッ

でもこれ討伐瞬間の自動撮影カメラ

 

つ・ま・り

 

 

 

じゃーん拍手

サソリⅣの称号げっとんクラッカー

 

 

 

野良PTだった為

ひとり寂しくお写真ショボーン

 

でも、称号戦だったと伝えたら

 

 

外でお写真ご一緒してくれました泣くうさぎ

 

主の賢者エル子さん・・・神でしたキラキラ

ほぼ、リンク先の二人で耐え抜いてた感笑

 

いあ・・・マジで

夜は重いタラー

ラグ酷いガーン

 

距離もあって近づいてもいないのに

熱波の当たり判定で!?

 

へ?なんで????

 

ってなったし

 

ボタン押しても2~3度押し直さないと

キャラ動かないしガーン

 

写真撮影だって数秒時間かかったし真顔

(大盛況のイベント中かよっアセアセ

 

私のswitchが古いせいなのかなぁタラー

こんな状態でよくエンド行ったよな

(ハタ迷惑なヤツかもしれん)←

 

 

 

思えば・・・そうあれは・・・

(昔話のはじまりはじまりwww)

 

 

レギロⅣ・サソリ(スコル)Ⅳが実装されて

皆が挑んでる頃メラメラ

 

セルフィはまだデルメゼⅢ終わってないタラー

 

あんな強いの倒せるものか!?

 

フレに教わりつつ

緑玉も出しつつ

頑張ってたメラメラ

 

半年以上デルメゼⅢと格闘したのち笑

 

 

やっと倒せた頃には

世の中はすでにジェルⅣ・ゴリⅣ時代へアセアセ

 

流行には乗っておいた方が良いと

 

 

 

(人より)時間がかかりつつもタラー

 

 

何とかかんとか

ジェルⅣ・ゴリⅣ撃破クラッカー

 

合間に常闇Ⅴやったり

咎人3種も実装されたりでうずまき

忙し過ぎてアセアセ

 

結果・・・レギロⅣとサソリⅣが

数年も後回しに・・・えーん

 

さらにデルメゼⅣの実装で

緑玉募集にメゼ以外は皆無ガーン

 

 

やる気も起きない中笑

前のチームでフレになった人が

サソリⅣに挑戦してると聞きびっくり

 

何度かその練習に混ぜて貰ってました

 

 

モンスが強くなったとかで

レギロⅣも再び脚光を浴びるも

結局、勝てなくてガーン

 

フレさんが助けてくれての

 

 

レギロⅣ討伐クラッカー

 

 

そしてとうとう今回サソリⅣ討伐まで

こぎつけましたよぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

残す称号戦(現状)はデルメゼⅣです笑

 

 

・・・が。

まぁこれは本当に次元が違うというかアセアセ

世界が違い過ぎてタラー

 

募集があっても

『はい、行きます』とは言えないアセアセ

 

まずは『Ⅲ』を安定で倒せないと

(まだ1回しか勝った事ないしw)

 

現状、メゼⅢの募集も多いので

そっちで練習しようかな~って程度ですてへぺろ

 

 

ただ・・・私はプレイベ見学とか

ハウジング見学とかそっちが好きだしラブラブ

 

ドラクエⅩは自分の好きな事を

マイペースでやるのが

続ける秘訣だと思ってるのでウインク

 

 

これからも

ま~~ったりやりますよぉルンルン

 

 

 

ふーこさんという方のポストで見かけた

ジューンブライドなハウジングへ

 

 

 

キニィも同じ家を持ってますが

こんな使い方もあるのね~と

 

 

 

花嫁の控室まであって感動キラキラ

 

 

まだまだ

これからもハウジング見学しちゃいますてへぺろ

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~