先日やっとお天気の日に晴れ

冬布団を天日干しして

片付けたというのに・・・

 

なんだ??この寒さは真顔

 

今もひざ掛けを引っ張りだしてきて

記事を書いております笑

 

 

昨日の大雨の中イ〇ンへ行ったら

夏に向けての商品がズラリ

それを横目で見て”さむっ”と笑

震えながら通り過ぎました爆  笑

 

大雨のせいでしょうか??

実はそこに着くまでに

2件もの事故を見かけましたアセアセ

 

1件目はスーパーの駐車場

入口横の道路標識に激突してる車

・・・入り口を見間違えたのかなぁ??

 

 

そしてそのまま

通り過ぎて角を2回曲がったその先びっくり

 

今度はボンネットが大破した車車

 

どちらもパトカーパトカーが居て

道を誘導してましたが

 

救急車救急車は居なかったので

大怪我の人は無かったようです二重丸

 

 

皆さまの地域では大雨の被害は

無かったでしょうか!?

 

 

 

 

さて、X界隈では夏に向けての

新しいハウジングが完成したとクラッカー

 

ハウジンガーさん達のポストが流れてきます

こちら上差しもオープンハウスを見て

お邪魔してきたお宅ですウインク

 

ただ、アスコンと違って

見本が無いのでどう撮影していいのか!?

テキトーに撮影しております笑

 

またステキなハウジングを見つけたら

紹介させて頂きますねウインク

 

 

 

先週ですが

久々に我が子らに召集をかけましてルンルン

(課金切れのキッズタイマー達笑

 

 

娘・ナーデ(プク男)

息子・ホタル(エル子)

母・セルフィ(うさぎw)

キャラの性別は無視してください笑

 

それぞれの近況報告等

(年内重要行事が控えておりますので

その打ち合わせも兼ねて)

 

ボイチャでお話しながら~の

 

 

 

タイムマスターメラメラ

やっぱり新ボスは一緒に行かなくちゃウインク

 

ただ・・・我が子達はとてもとても忙しいので(えw

 

レベル上げとかしてないしー

使える職が天地しかないとか言うしー

 

 

 

頑張ってセルフィ盗賊してスタンを狙うも

失敗ばかりアセアセアセアセOhNoゲッソリ

 

タイムストップばかりで

まさかの全滅爆  笑

 

結局、セルフィ僧侶で

ひとり天地

ひとり火力びっくりマーク

弱くても火力やれっメラメラとw

 

何とか倒せましたアセアセアセアセゼェゼェ

現物出たし良しとしよう二重丸

 

続いて結界のボスも行ってみよー爆  笑

 

 

こちらも同じく

踊りで敵を眠らせる役が居ない為ガーン

わっちゃわちゃ爆  笑

 

あげくとうとう息子が

 

マイク ハァ~眠りもねぇムカムカ

火力もねぇムカムカ

3体周りでぐーるぐるうずまき

 

歌い出す始末爆  笑

 

オラこんな結界やだぁ~

 

ってか(≧▽≦)

 

大変だったけどおもろかったわルンルン

 

 

 

邪神も1獄だけ一緒に行ってきたウインク

セルフィはガーディアンだったが

 

数人が倒れた時に

 

今だっっーメラメラとばかりに

 

イルーシャを召喚

 

ドヤ顔セルフィに対し

恐らく周りで倒れてた人(オートマ)

 

 

お前、

ガデならメガザルだろっムカムカ

 

 

思ってたか・も・・しれない爆  笑

(後で気付いたガデなセルフィwww)

 

自己犠牲なんてやだもーん←コラッ

 

 

 

 

そして話を昨日に戻して笑

 

ひっそりアスタルジアに居た時

フレさんから

「羽根集めしない?」と

バラシュナとデルメゼに誘われましてルンルン

 

あ、強さ『Ⅰ』ね

羽根集めだから爆  笑

お気楽で良いやんルンルン

 

 

 

アスタルジアはすぐに飽きちゃうので(コラコラ

エンドに誘われると嬉しいなラブラブ

 

 

アスタルジアねぇ・・・・w

 

 

プレゼントを渡した時のアスバル

テンション高過ぎん!?笑

 

文字では『えぇ!!』ってなってるけど

『ふへぇ!!』に聞こえるんだもん爆  笑

ボイスうわずってないか!?

 

聞くたびに笑ってしまう爆  笑

 

 

ついでに

 

 

これは新種の昆虫ですかっ!?

レンタル衣装に笑ったんだけど爆  笑

 

 

 

キニアスはまぁカッコイイかな

 

 

 

キスティスは魔王達を引き連れた

さすが大魔王って風格二重丸

 

なのに・・・セルフィだけ

 

 

昆虫って爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

桂三度さん(サンディー)の配信見てて

Ver4・5が懐かしくなって

ポケット映写機で振り返ってたんだけど

(何回見てもラストが泣けるえーん

 

 

注意 以下Ver4ネタバレあります下差し

未攻略の方はスルーしてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が赤ん坊の時

エテーネ村に時渡りしてくる場面

 

父親であるパドレと一緒に目撃するよねウインク

 

そしてパドレから

 

「お前が娘なのか?」と聞かれて

 

はい

いいえ ←

 

選択が出るけど

 

当時は素直に「はい」選んでたが

映写機だから「いいえ」選んでみたら下差し

 

 

 

 

 

キュルルに叱られた爆  笑爆  笑爆  笑

 

父をもてあそぶ娘笑

 

 

特に最近のストーリー中

こんな選択画面出たら

『いいえ』押すと

キャラ達が面白い反応するよね

 

特に大地の三闘士なんておもろいよね爆  笑

 

しかし、ムービーだけ見てても

うっかり1時間とか過ぎちゃってアセアセ

12年分とか振り返ったら

大変な事になるよねアセアセアセアセ

 

 

寒暖差ありますが

皆さまもお気をつけて

お過ごしください

 

 

ではでは(@^^)/~~~