ここ数日・・・

 

首が回らないですw

 

 

お金の話ではなく

ホントの首の話ですアセアセ

 

仕事中、ちょっと横を向くだけでイタタガーン

スマホを見るのに

ちょっと下を向くだけでもイタタガーン

 

また今週も接骨院のセンセーに

お世話になりますタラー

 

 

うーん・・・タラー

でも何故だぁ!?

ちょっとだけ

ほんのちょっと

庭の雑草を取ろうとクワで土を掘ったり

鎌で草を取ったりした・・だけ

 

それで筋肉痛とかあるかね!?(;一_一)

 

 

 

 

さて・・・先週ですが

 

 

 

サンディちゃん(桂三度さん)の配信

オープニングに滑り込みで参加してきたてへぺろ

 

この集団は『変態坂46』の皆さん

 

・・とサンディーちゃんから呼ばれてます笑

楽しすw

 

この日、サンディちゃんはVer4全て終了クラッカー

 

配信を見ながら

うるうる泣けちゃいましたえーん

 

それまでアレコレふざけた事ばっかり爆  笑

言ってるサンディーちゃんが

素になって驚くのが良いっす・・そのリアクションOK

 

私達もかつてはそうだったよ

 

『えっっ・・・』て

 

パドレも

キュルルも・・・

 

Ver5も頑張ってくださいメラメラ

その前に各種サブクエもやっておきましょう笑

 

 

 

 

先週はこちらも再演ですがありました

 

フレと行くのも楽しいですが

ここでしか会えないサポート仲間が居ますので

 

私はそちらで

記念写真を残しておきますねウインク

 

 

 

キニアスVer

 

 

 

 

キスティスVer

 

 

ではセルフィはイベントの順を追って

(ネタバレ嫌な方は以下スルーで)

 

 

 

 

※ 先に迷宮行ってローラ姫に会い

  なんちゃらのしずくを貰っておく必要がありますウインク

 

 

 

では

ここでしか会えない勇者たちと

竜王城へ向かいます走る人

 

ゆうぽん

アキーラ

すぎやんです

 

もうすでにお二人が‥と思うとねぇえーん

貴重ですね。

 

 

 

懐かしい音楽と共に先へ進みますルンルン

途中のドラゴンはスルーしますがw

 

 

 

 

 

出たなっ竜王メラメラ

 

『アストルティアの半分をやろう』

 

・・と言われて妄想するセルフィ←コラコラ

 

 

 

 

 

どれを選択しても闘いますけどねてへぺろ

 

戦闘の基本を守れば

あっさり勝てますグッ

 

 

 

 

記念撮影セルフィVer

(何か偉そうなプクw)

 

 

 

ローラ姫とも撮っておくラブ

 

 

 

 

今回のイベント報酬は

印章と

こちらの悪そーなドラキー上差し

悪そうだが可愛いw

 

 

で、何故、今更スライダークかと言いますとびっくり

Ver7からスライダークコインが値下がり

&アクセの現物確定になって

 

死神のピアスが作りやすくなったから

 

二つは持ってたけど

伝承先のマーシャルピアスと

レティ・・・なんちゃら(オイ)ピアス

物理ダメ

呪文ダメ

物理回復

呪文回復の4種作る・・人もいるw

 

 

 

伝承先である結界のボス

(もうこの顔見飽きたムカムカ

 

ナスガルドでカードも貰ったし

福引きでも2等に下がってコインも大量にアセアセ

 

緑玉出してたら周回PTに拾われまして

行ってきたわけさアセアセ

 

ピアス4つも作る予定ではなかったけど

セルフィはわりとサクサクと3つ完成クラッカー

4つ目もリーチまでが早かったびっくり

 

リーチまで来たら完成させたいじゃん?笑

 

そこからが・・・リーネとの戦いだったわムカムカ

全然、理論値付かなくて

まぁ破片は沢山あったから交換しつつ

結局、エナジー使い切っての完成でしたえー

 

 

問題はサブ達・・・えーん

現物出ないわアセアセ

リーネさん厳しいわアセアセ

1個も完成してないの辛いタラー

 

 

セルフィはタイムマスター

サブ達は結界ボス

まだまだお誘いあれば行きますよ

 

 

 

・・とはいえ

 

 

今週からまた新たなコンテンツがゲッソリ

週課が増えますねガーン

 

 

日曜は仕事でしたので

まだ体験してませんが

行ってみたいと思います

そのお話はまた次回にでもウインク

 

 

だ・れ・に・し・よ・う・か・な!?

迷うよねぇ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

久々のサソリⅢでぜぇぜぇ言ってる爆  笑

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~