去年末に人間ドックを受けたのですがアセアセ

 

視力だけは良い私が

(その分、老眼キっツイけど)

まさかのw

眼底検査で引っ掛かるとはタラー

 

 

そろそろ

検診センターへ再検査の報告をしないと

な・の・で

眼科へ行ってきましたよぉ車

 

待合室も検査機器の辺りも

すんごい人・人・人

いつもこうなのか??

たまたまこの日が混んでたのか??

 

 

2時間待ちえー

 

 

で・・・あれこれ検査をした後

センセーの診察へ

 

 

結果びっくりマーク

 

何もないけどなw

 

人間ドックの時の

映り方が悪かったのではないかとガーン

 

 

私の2時間半と4400円返してっっえーん

(思ったより¥高くてビックリ)

 

 

まぁ・・・何も無いに越した事はないので

安心料と言えばそうかもだけどガーン

なーんか・・・あれよ

検診センターの方

無理やり何か探した感ない!?笑

 

 

 

さて・・・

すっかり記事が遅れてしまいましたがタラー

通ってはおりますウインク

 

 

 

DQ7の中ボスらしいです

(記憶には無い←コラッ)

 

まずはキャンペーンという事で

ツール福引き100連無料とかありまして

 

この機会にコインボスではなく

マイタウン権利証狙いの人も

多かったのではないでしょうか!?

 

 

セルフィさん

100連する前に1日2回の無料分で

いきなりびっくり

 

 

1等きちゃぁwクラッカー

 

 

リースブランコプリズムげっとぉOK

 

んで・・キャンペーンの100連の方は

3キャラ共に撃沈でガーン

 

では、ログインして福引きするぞぉメラメラ

 

そこでいつもお世話になってる

『福引きの聖地』青さまタウンうさぎ

 

 

 

コインボス実装日にはこの賑わいですルンルン

 

そしてこのマイタウンには

福引き案内人(うさぎ)が3人(匹)

 

さてさてぇ~~

いったいどの子が当たりなのか!?

ちょっと検証してみたいと思いますウインク

 

手前から

案内人『たこやき』

案内人『ちゅうとろ』

案内人『かつどん』

 

各1000枚×3うさ×3キャラで検証してみた

 

 

 

運気を上げる『うさこ』にナデナデも忘れずにw

 

セルフィさん

『たこやき』 1等4枚 2等4枚 3等5枚

『ちゅうとろ』 1等0枚 2等3枚 3等1枚

『かつどん』 1等1枚 2等1枚 3等7枚

 

合計 3000枚で1等が5枚という結果にクラッカー

 

 

 

 

 

次はキスティスで検証

 

『たこやき』 1等2枚 2等3枚 3等5枚

『ちゅうとろ』 1等3枚 2等1枚 3等1枚

『かつどん』 1等0枚 2等8枚 3等2枚

 

合計 3000枚で1等が5枚クラッカー

 

 

 

 

最後はキニアスで検証

 

『たこやき』 1等4枚 2等3枚 3等4枚

『ちゅうとろ』 1等0枚 2等0枚 3等5枚

『かつどん』 1等2枚 2等1枚 3等7枚

 

合計3000枚で1等が6枚クラッカー

 

 

セルフィのアカウントでは

比較的『たこやき』が当たりやすいようですウインク

これはあくまでも個人的なもので

 

実際、その場で福引きしてる人は

「かつどんが良く当たるのよね~」とか

「ちゅうとろ様々」との声が聞こえましたのでw

 

人による・・って事で笑←検証の意味w

 

 

 

ちなみに・・・ちなみにですが・・・

 

 

セルフィのマイタウンだって

福引きは出来ます笑

案内人『リンゴ』ちゃん

 

試しに1000枚やってみたらメラメラ

 

1等1枚

2等4枚

3等3枚

 

・・・明らかに青さまタウンの方が

当たる気がしますガーン

 

これからも『福引きの聖地』青さまタウンで

お世話になろうと誓いました爆  笑

 

では実際に当たったコインで迷宮へ走る人

 

 

 

記念すべき初討伐はチムメンと行きましたクラッカー

 

 

むむむ・・・なんか時が止まったぜ!?

止まってる間に理不尽に殴られます笑

 

 

 

この陣はヤバいやつ~逃げろ~アセアセ

(天使やバフ全部消えちゃいます)

 

 

その後も

ルムメン・フレさんとも行き

 

 

 

 

ついでにキスティスでも行ってきましたルンルン

 

 

僧侶・盗賊・魔戦・(火力職)の構成が多かったです

(盗賊2もあり)

 

 

マラーしたまま固まる笑

 

 

 

 

そして実装当日の夜は

青さまの配信でも行って来た走る人

 

人気者の青さまですので

次々と募集が埋まりアセアセアセアセ

何とか7PT目に滑り込みというびっくり

 

 

 

『セルフィさんのブログに載るからね』と

宣伝もしてくれる優しい青さまルンルン

 

 

何とかカッコイイ青さまのお姿を

撮影しようと頑張りましたが

自分、僧侶ですからねアセアセアセアセ

 

 

こんな写真しか笑

(青さまの必殺が出た‥後w)

 

 

待ち時間の間も下差し

 

 

沢山の人で賑わってた青さまタウンルンルン

 

配信でお見かけする方が沢山居て

さながらイベントのようでしたびっくりマーク

 

この写真を見ると『かつどん』が人気のようですてへぺろ

 

 

 

 

また別の日にもフレさんとどっちゅーんメラメラ

 

そしてこちらも漏れなく下差し

 

 

タイムストップ中ゲッソリ

 

こうなら無いように盗賊さんが

スタンするのが良いらしいですがアセアセ

 

でもある意味

面白い写真が撮れたりしますカメラ

 

これを巷では『チェキタイム』と言うらしい

 

しむらぁぁうしろ~うしろ~爆  笑←昭和

 

ムドーの時も石化写真でやったよねルンルン

 

 

 

キニィは緑玉で行って来たてへぺろ

 

 

初討伐の瞬間、天使で蘇り中のダメ僧侶笑

(自動撮影)

 

 

とりあえず、アクセに

開戦100早詠みってのは

ついたので

後はボチボチでいいかなぁ~って

 

理論値埋めではないので

お誘いあれば行きますよぉルンルン

 

 

ではでは(@^^)/~~~