今クールの春ドラマ桜

 

大河ドラマ『光る君へ』は続けて見てますがOK

それ以外となると・・・

 

 

『お疲れ生です』の笑

松下洸平さんご出演の『9ボーダー』も

2話までは見たんですけどねぇタラー

 

もはや・・キュンキュン恋の矢する年齢でもないというかガーン

 

 

結局、サスペンス系?の『約束』だけ

見てます爆  笑犯人気になるのん笑

 

 

それからお昼の再放送ドラマ枠に

『浅見光彦シリーズ』を発見びっくり

 

懐かしいなぁ~

中村俊介さんの光彦が好きだったんだけど

 

とりあえず、録画だけしておいて

後日、誰が主役なのかも知らずに見たら

 

光彦役びっくりマーク

三代目Jの岩ちゃんじゃないかっっびっくり

 

こんなシリーズあったんだ!?

 

後で調べたら2022年制作らしいね

今頃、再放送枠とは・・・(田舎あるある)

 

岩ちゃんはカッコイイし好きだけど

でもなぁ・・・

あのおっとりした光彦役はやっぱり

中村さんがいいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

さてさて・・・

ここまで引っ張ってきましたこの話題笑

さすがに最終回でございますアセアセ

(11日夜と12日夜混ざってます)

 

 

 

 

この子(おかっぱ頭の)・・・誰!?

何のコスプレなの!?

 

 

まさか??

まさか??

違ってたらごめんだけどアセアセ

もしや・・・下差し

 

 

 

これっすか!?

夏の風物詩笑

 

 

 

夏の風物詩と言えばこちらも居たわ

バカップr・・ゴホゴホッ

ヒコボシとオリヒメ

 

 

 

過去のナンバリングからも

これはDQ7かな?

今週登場した新コインボスもDQ7からだもんね

 

突然、仲間を抜けたキーファに

 

ふぁぁぁ!?ムカムカ

 

なった人も多いのでは笑

 

 

 

こちらもナンバリングでDQ4ですね

セルフィもアリーナコスがマイコーデに残ってたので

しれっと混ざってみたけど・・・顔色が笑

 

 

 

こんな子達も居ました爆  笑

日替わりでこっちも下差し

 

 

たぶん、同じ人だと思うウインク

 

コロファイターとかコロヒーローとか・・・

懐かしいよねぇ~

(ドラクエ老人会w)

 

 

モンスターといえばびっくりマーク

 

 

上差し これは何!?笑

 

日誌の方で質問したら

フレさんが『しびれくらげとベホマスライム』と

教えてくれました

なるほど~w

 

 

 

 

この二人は去年も見かけたなぁてへぺろ

名前忘れたけどもアセアセ

破界篇バージョンもあったよw

 

 

 

 

 

この時はお魚交換員も増殖してて笑

やっぱり顔色悪いけど混ざっておくてへぺろ

 

 

日曜の夜は週課更新やらパニガルムやら

やってたんだけど・・・

 

やはりコスプレ最終日という事で

 

 

 

遅い時間にキニアスでも行ってみた走る人

アキーラズが居たぁぁぁ

鳥山せんせー;;

 

 

キニアスのナス上差しはでかくて邪魔ぽいので

手持ちコーデのスライダークになってみた下差し

 

 

 

ゲッツの隣で笑

 

 

キニィ・・・モンス枠ということで

 

 

ボスモンス達に混ざってみたてへぺろ

 

・・・うーんw

ゴレオンくらいしか分からん爆  笑

 

 

 

 

 

こちらはVer6のボス達w

ちょい弱そうだけども爆  笑

 

 

 

そして究極なのが・・・笑

聖守護者ボス達!?

 

 

 

分かるかい!?

 

よく考えたねぇぇぇぇ爆  笑爆  笑爆  笑

 

人って・・・・こんな風にもなれるんだね(え

 

 

同じ配置を庭具で再現しますと下差し

 

 

 

こうなります笑

 

まぁ・・・ガルドドンがやけに色っぽいがw

 

 

はぁぁぁ(*´Д`)

楽しい3日間でしたルンルン

ここまでお付き合いありがとうですルンルン

 

 

 

 

さぁ、今の話題は

新コインボスですからねウインク

 

すでに私も

チムメンやフレさんと行っておりますがOK

 

その様子はまた次のブログにて

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~