昨日は母の日でしたね花束

 

私は仕事でクタクタでしたがガーン

夕飯は旦那の提案でこちらへ下差し

 

 

 

いつも利用してる焼肉屋さんですが

満席だった為

カウンター席へ誘導されました笑

 

もう何年も通ってる店だけど

カウンター席は初めてでしたよびっくり

二人ならそれでも良いかもですねOK

 

この後、

ご飯と玉子スープと冷奴で〆ました爆  笑

満足☆満足

 

 

 

 

 

さて・・・こちらのコスプレパーティクラッカー

 

いつもは1回覗けば満足してましたが

今回はけっこう盛り上がってたのでは!?

 

10日のみならず

10日~12日間の開催でしたので

ずっと入り浸ってしまいましててへぺろ

 

すんごい写真の量になってしまいましたアセアセ

吐き出したいので笑お付き合いくださいませ

 

 

前記事では10日の昼の部でしたが

その夜・・・仕事後にもこっそり(キーボード無し)

リナーシェお姉ちゃんを探す旅へ走る人

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁアセアセアセアセ

こ・・・この中に

お姉ちゃんは居ない模様ですえーほっ

 

 

 

リナーシェお姉ちゃん居たぁぁぁぁラブ

 

 

とうとう姉妹の再会でございますクラッカー

お互いに”イイネ”してお写真タイムとなりましたカメラ

 

 

 

さ・ら・に~

 

 

 

プク・リナーシェ姉ちゃんも発見ですウインク

 

離席のまま歌ってたので

お話はしてませんが一緒に歌ってきました

歌姫ですものねルンルン

 

お姉ちゃんの隣が邪魔だなぁ(コラッ

思ってたけど

後でX見たら2アカ?なのかな!?

ラダ・ガートとセットだったようです笑

 

 

ちなみにこの周りは

 

 

 

プクだらけ笑

 

セルフィの隣のウェブニーちゃんは

青さまの配信でご一緒した事のある

”おかぽんぬ”さんでした

 

そしてまたウロウロしてると

 

 

同じ妹君であるアリアちゃん発見ウインク

身長を合わせるのに座ってくれたよルンルン

 

この時はもうホントに人が多くガーン

重いのなんのアセアセ

シャッターが遅い上に沢山の人が横切るので

撮影もひと苦労だったねガーン

 

 

さ・ら・に~

ゆ・え・に~(えw

 

 

 

アサヒちゃんズが居たり上差し

 

 

 

 

 

フレのチップルちゃんが5アカで上差し

ドラポヨンやってたり爆  笑

 

 

 

 

 

Ver7キャラも居ましたよびっくり

これ・・ネタバレにならんか?(;^ω^)

良いかなアセアセ

 

 

 

 

そして懲りずに

翌11日の夜の部も潜入捜査ですウインク

 

 

 

まぁ・・・これはよく見かける光景ですね笑

とはいえ

ベルトロさんの数は減ったよなぁ・・・

Ver5キャラだもんねぇタラー今は昔w

 

 

 

 

ドラクエ関係ないキャラ編笑

 

名前もそのまま

せっけっきゅさんと

はっけっきゅさんだった

凝ってますねぇ

 

 

 

 

 

これは上差し

レベル上限解放の時にお世話になる方々ですね

よく揃ったなぁびっくりフレとかかな?

7アカって事はないよねアセアセ

 

 

 

 

何とも雑多な感はありますが笑

聖守護者と咎人ボスも混ざってる!?

手前の黄色はガルドドンだよね爆  笑たぶんw

 

 

 

 

 

こちらもVer7の新キャラ達びっくり

ドロテア良く考えたなぁ

セリフもまんまで笑った笑

 

 

 

 

 

この日もリナーシェお姉ちゃんに会えましてラブ

一緒に歌ってきましたよOK

 

 

 

 

 

 

フレのひゅーい君も居たぁウインク

 

チャットは出来なかったけど

写真撮ってるのは分かってくれてたね

 

これは・・・シュトルケ!?だっけ!?

知っとるけ??笑

 

こっち方面の方言に近いんだよね

 

~しとるけ?

~やったけ?

~そんなんけ?

 

 

 

お・ま・け

 

 

いつ載せれるか分からないので

載せておくw

 

 

先週、娘キャラのナーデと

サブのキスティスで下差し

 

 

 

Ver7ストーリー終わらせましたクラッカー

 

 

今月もコラボイベントあったり

新ボスコインも今日からだし

新コンテンツも増えるので忙しくなるから

ストーリー終わって良かったわ笑

 

 

まだまだコスプレパーティの写真は

残ってるので

また次回へ続きます

懲りずにお付き合いくださいねてへぺろ

 

 

ではでは(@^^)/~~~