明日は母の日ですね花束

 

某ビールのCMで

 

松下洸平さんが

 

「お母さん、いつもお疲れ生です」

 

 

って言うのズルくない!?(強調w

あの表情ズルくない!?(笑)

 

 

まいっかい(毎回)

撃ち抜かれ恋の矢てるんだが笑

 

 

その割に出演ドラマは見て無いけども(コラッ

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

来週、新コインボスが実装されますが

その前に福引券を貯めるべく

フレさん達と『福の神』周回しておりますグッ

 

 

キスティスはルムメンさん達と周回

 

そしてセルフィは・・・。

 

 

 

青さまと周回させて頂きましたぁラブラブ

生配信でおしゃべりしながらだったので

10周もあっちゅーまでしたね笑ううさぎ

 

相変わらず、スイーツの話に盛り上がってた笑

ローソンのご褒美スイーツ気になりますえー

 

 

さて・・・お気づきだろうか!?

いつものツインテ・セルフィではない事にw

 

マイク 髪を切った私に違う女みたいと~

あなたは少し照れたよ・・・ゴホゴホッアセアセ

 

ではなくこちらです下差し

 

 

 

今月のテンの日はコスプレパーティークラッカー

楽しみなイベントでもありますルンルン

 

 

皆さん

気合の入ったコスプレしてきますからねぇメラメラ

 

 

とはいえ・・・あまり手の込んだ物は

思い浮かばないセルフィさんタラー

 

 

安易に笑

すでに購入済であった『アリア』の衣装に

プラス髪飾りを購入¥

手と足はテキトーに合わせて

 

 

 

プク・アリアちゃんの完成ですクラッカー

 

キスティスでレクタリスという手もあったが

オガ娘の髪型がどうにもしっくりこなくてタラー

 

このプクなら髪型もピッタリかとOK

 

LINEで息子にも送ったら

『調べるまで誰だか分からなかった』言われたのでアセアセ

 

載せておきます笑

 

 

左が姉のリナーシェ

右が妹のアリア

 

 

昨日のテンの日は仕事だったで

ずっとは無理でしたがガーン

とりあえず最初の14時に潜入開始走る人

 

 

 

んー・・・緑が何のキャラか分からない(ゴメッ

トープスくんは分かるが。

 

 

 

ふらふら歩いていたら

『アリアちゃんだぁ~』と声をかけてきたのが

 

 

 

後の○○〇となるw

カルーモくんじゃないかぁびっくり

一緒にお写真をお願いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

上差し こちらはドラクエ5のブースかな笑

名前もパパスだったわ

(この後この周りもっと増えてたびっくり

 

 

 

 

 

上差し配信者のふらちゃんがこのまま離席してたので

隠し撮りしちゃうてへぺろ

 

 

 

その隣には

 

 

今、流行のニードルうさこが踊ってた爆  笑

 

 

 

楽しすぎです笑ううさぎ笑ううさぎ

セリフも笑ったわ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

ムキムキマリオも居ました爆  笑

(ってドラクエ関係なしかよw)

後でムキムキルイージも並んでたな

 

あ・・・マリオの横は

もしかして?来週やってくる新ボスでは!?

なんか・・・凄い発想だびっくり

 

 

 

 

 

 

こちらVer6ブース!?

こっそり混ざってみたが

リナーシェお姉ちゃんが現れずガーン

 

 

 

配信者といえばびっくりマーク

 

 

ミユリちゃんも生配信中でした笑

配信にコメントしながら隠し撮りです(コラッ

 

 

 

 

 

上差し ここで問題です(えw

 

どこかに何かのコスプレして隠れてる子がいます

分かるかな!?

 

 

正解は(はやっ

 

 

 

名前もそのまま『やくそう』くんクローバー

 

この日の為だけに作ったキャラなのか

いつもその名前でプレイしてるのか?

謎ではありますがw

 

 

 

 

 

上差し 昼の部も夜の部にもこの位置で

立ったり座ったりしてたアンルシア笑

 

 

この後、私は仕事でしたがアセアセ

 

 

帰ってから夜の部にも潜入して

リナーシェお姉ちゃんを探しますえーん

それは次の記事にて

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~