続きまして(えw

第2の試練びっくりマーク

それは!?

 

 

『自力でやろう

バージョンアップ』

 

です(えw

 

今までそのほとんどを

子供達に頼ってきたので(えぇw

 

自分でダウンロード

自分でインストール

 

でっきるかなルンルン

でっきるかなルンルン

 

 

ダウンロード版!?

ムリムリムリ笑

 

毎回、予約もせず

当日、パッケージ版を買いに

お店へ走るアナログぶり笑

 

 

今回も3軒目にしてようやく見つけましたキラキラ

 

てか・・こんな田舎で『品切れ』とか

ホントかよwwって思ったてへぺろ

 

 

結局、見つけたのが

いつも買い物へ行くスーパーの隣の

電器屋さんだったという・・・タラー

 

最初からココに来いよ自分ムカムカ

遠回りしちゃったわよ笑

 

 

で・・・ついでに前日機種変した

新しいスマホのケースも欲しくてルンルン

 

店員さんに聞いたわけさ

私の機種ではあまり在庫が無いらしいタラー

 

 

お父さん←店員男性

「ネットで探せばもっと良いケースも見つかりますが」

 

お母さん それが出来ればココ来ませんってガーン

 

 

そんな元も子もない事言われてもタラー

 

でね・・2つのうちの1個を選び笑

レジへ向かおうとした時

その店員さんが言ったわけさ

 

 

お父さん 「プレゼントですか?」

 

 

えっ?ケースが?

 

 

お父さん 「手にゲームソフトお持ちだから」

 

 

あ・・あぁ・・アセアセ

 

 

お母さん まぁ・・・そう・・ですね。オホホ

 

 

今までは息子を連れて行ってたから

何も言われなかったが

おばさんがひとりで来て

ゲームソフト持ってたら不自然なのねガーン

 

 

でもさ

スマホの機種を確認するのにチミさ

画面のアイコン見たよね!?

ドラキーマーク見つけて

わざと言ってないか!?

ゲーム詳しい人なら分かりそうだよね笑

 

 

・・・おほほ。

 

 

まぁとにかくパッケージ版ゲット拍手

中にある番号の紙に説明が書いてあるので

それをそのまま実行

無事にVer7に辿り着けました

めでたしめでたしクラッカー

 

 

でもね・・

インしてから

ルムチャやチムチャで

 

”追加とオールインワン間違えて買って

イン出来なくなった”とか

 

”レジコ控えてなくてイン出来ない”とか

 

そんな声がけっこうあってびっくり

 

自分、無事イン出来て良かったなぁ・・と

みんな・・その後解決したのだろうかガーン

 

 

 

私も少し時間がかかってたので

(店まで走ってるしw)

午後からのインになりました笑

 

 

 

まずはレンタル衣装でご挨拶ウインク

Ver7もよろしくねチョキ

↑ メインキャラ・セルフィ

 

 

 

 

↑2番キャラ・キスティス

うっふ~んラブラブ

 

 

 

 

↑3番キャラ・キニアス

男は角みたいだがアセアセ

 

 

 

 

わくわくルンルン

わくわくルンルン

 

まずは何する?

新職業クエ?

 

いやいや・・・待て待て

 

どーせお使いクエばかりだ(コラッ笑

先にメガルーラストーンのクエが良くないか!?

 

という事で先に

バシッルーラストーンをゲットしてから

新職業クエに挑みましたグッ

 

 

うん・・・やっぱり移動が便利だグッ

先にルーラストン強化しとけ~~

(Ver6終わってないキニアスは受注出来なかった)

 

 

・・と新職業クエをやってる途中で

配信中の青さまが

これまた新しい防衛軍の新兵団へ行く人を募集びっくり

 

 

(サイトより)

 

 

@1というタイミングで滑り込み参加へ走る人

 

 

 

初見で何が何やら分からない状況タラー

 

防衛ならずでしたが

楽しかったですルンルン

 

 

 

防衛後

ルムメンのニュウさんのサブが

ペンギンを飼ったというので(ついてくん・課金)

一緒に撮影会カメラ

 

これは欲しいかも~かわえぇラブラブ

 

 

 

 

そして・・キニィじゃないよ笑

こちらもルムメンのゼロさんウインク

 

高価な宝箱のセットを購入¥した者にだけ

与えられる

ヘッドフォン(リアルでも貰える

 

 

わんちゃん(ついてくん)

・・・犬?なのか?ww

 

 

 

ドラゴン(しぐさ)

すげぇぇ~かっこえぇぇラブ

 

他にもまだまだあるよ

 

 

ピンモーのテレビにテンスの花かご花束

 

リアルは

これにヘッドホンやぬいぐるみ等々

宝箱としてソフトと一緒に届くんだってびっくり

凄いねぇ~

 

町中にドラゴンが溢れそうですね笑

 

 

 

その後、無事に新職業『竜術士』クエ終了グッ

 

 

貰える装備がカッコイイです

 

では・・恒例のアレ(えw

いってみましょうてへぺろ

 

3キャラ転職だけは出来るようにしたので

 

 

皆さま、ご一緒に

 

 

キャッ

 

 

キャッ

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁw←ヤメロw

 

 

これで残しておいた週課をやるわけですメラメラ

 

 

こちら、野良サポさん

LV115のエンゼル帽(ドレアで見えないが)

スパスタさんです

これで経験値もうまうまですチョキ

 

何も出来ない竜術士セルフィが

試練後半の強敵に挑めるか??

不安でしたが

LV115のスパスタもそこそこ強いので

難なく全部の試練を終わらせましたウインク

 

で・・・

 

例のアレは?

 

職業クエ中には出てこなくて笑

肩透かしに終わったんだけど

 

試練後半に出てきましたよ

 

 

 

ネタバレになる?これ?

公式で出てるから良いよなw

 

 

 

 

 

セルフィ・ドラゴン降臨じゃぁぁぁメラメラ

 

 

レベル低くても

ドラゴラム強ぇぇぇぇびっくり

 

これからの戦闘が楽しみですねルンルン

 

 

今週はここまでガーン

 

ストーリーはまた来週・・・出来るといいなぁ

その前に、にもぱん何とかしたいぃ~~~w

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~