3月は別れの季節ですねぇえーん

 

バイト先でも学生数名がこの春ご卒業桜

就職するので

もちろんバイトは辞めますアセアセ

 

その穴をどう埋めるのかえー←そこなw

 

先日も忙しすぎて帰るに帰れずタラー

クタクタになりましたガーン

 

旅行応援なんちゃら~言うてますが

人手不足が解消されないのに

それもどーなのショボーン

・・って

そんな話をするつもりはなく笑

 

 

うちの息子も自立してから

早いものでもうすぐ1年になりますびっくり

 

そして

1年経っても未だに夢の中に出てくるのよ

じろうくん爆  笑

 

子供らが自立する前は

夢の中に我が子が出てくるなんて

滅多になかったのになぁ~

 

母ちゃん・・・寂しいのかしら!?爆  笑

 

子育てから解放されて

わりと自由にやってるつもりなんだけどてへぺろ

 

 

先日も夢の中で

じろうくんとゲームしてるわけじゃないのに

一緒にルーラで飛ぼうとしてた(えw

 

ゲームの中ではなく

現実にルーラを唱えてる夢だった(えぇぇ

 

それだけでも

ヘンテコな夢だなぁ~と思ったけど

目が覚めて

よ~く思い出してみたら!?

 

ルーラって場所を選ぶでしょ!?

一生懸命唱えるわけよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

イオン東びっくりマーク

 

 

飛べないねぇ・・

イオン東っっびっくりマーク

 

 

グレン東ならドラクエⅩだけど爆  笑

 

 

イオンて・・・・タラー

 

イオンに東西あったっけ!?

まぁ・・・唱えて飛べたら楽ちんだわなえー

 

夢なんだから

飛べても良かったのに笑

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

アスナイお疲れ様でしたぁぁラブラブ

 

今年のナイト(1位)から

こんな花束を頂きました花束

 

 

 

・・・まぁそうね。

 

 

 

最下位じゃなかっただけ

良しとしようかアセアセ

来年も出場だけはするのよメラメラ

ラウルハート

 

 

このしぐさを受け取った後

サブ所属のルームで恒例の『野良なし邪神』がルンルン

 

 

 

いつものアズラン集合

 

年度末は忙しいのか

インしてる人は少ないねショボーン

 

アップデ後に戻ってくるのかぁぁぁ

みんなぁぁぁぁえーん

 

 

 

ピッタリ8人でサクサクOK

邪神も天獄もサクサク終わりまして

ここでも花束のしぐさをしてたら

 

ジンさん達が面白い持ち方してたので

 

 

真似してみたてへぺろ

 

『ギフト』のしぐさしながら

”さかなを見せる”にするとこうなります

片手で花束を持ってる風にルンルン

 

 

そしてその夜お月様

いつものようにスマホで

青さまの配信を見て居たらルンルン

 

『天獄周回@3募集』とな!?

 

うーん・・・行きたいのぉ

 

いつもは帰りの遅い旦那の夕飯とか

なかなか夜インするチャンスが無いのだけどガーン

 

この時はすでに旦那もくつろいでて

テレビを見てる様子もなかったので

 

インさせて貰える事にチョキヤッタ

 

 

 

久しぶりに青さまとご一緒出来ました拍手

配信を旦那と二人で聞きながら参加しましたよてへぺろ

 

青さまのおしゃべりが面白いと

気に入っているうちの旦那さんです笑

 

 

途中、

ボスに魅了された仲間を

青海賊が「大砲で打ったらどーなるん!?

とか言い出してびっくりオイオイ

 

魅了された人が自ら『みんみん』(魅了された)と

自己申告してるのに

 

中華のお店の話かと思ってた青さまに

みんなニヤニヤしてたと思われww

 

実験は検証されませんでした笑

 

あぁ~楽しかったルンルン笑いながらやってましたてへぺろ

 

 

 

ちゃんと敵に大砲を向ける青海賊メラメラ

真面目にやってましたわよ(≧▽≦)

 

 

 

お見送り撮影の時カメラ

 

この時、珍しく夜インしてるセルフィに

フレさんからの

『どーしたの?こんな時間に』コール笑

 

ですよねぇアセアセアセアセ

ついでにフラウソンにも誘われて

1飯行っちゃったわてへぺろ

 

久々の夜イン楽しかったぁルンルン

 

 

ベルトは翌朝、燃やしておきましたムカムカ

 

 

 

そして・・・レギロ3をサポで討伐記念クラッカー

 

 

いや・・・ホントはレギロⅣをやってたのよ

サポだけで倒せるっていう動画を参考にね

 

”比較的簡単に倒せるようになりました~”って

 

 

・・・??

 

驚きの白さだったわよムカムカムカムカムカムカ

 

サポ天地がカカロン出す前に落ちるの

辛すぎるギザギザ

 

Ⅲだって勝てた事は勝てたが

マジで必死だったわ真顔

サポ天地さんのお尻をついて回らないと笑

 

 

レギロⅣ・サソリⅣも厳しいかのぉ

(デルメゼⅣは一般人には無理w)

 

Ver7後に天地が強くなりそうだけど

逆に仲間モンスは下方修正されちゃうし

どうだろうねぇ・・・ガーン

 

 

その前にVer7出来るかどうかも不明だけどねアセアセ

 

今までずっとドラクエⅩの大型アップデは

息子が更新してくれてたんだよね

 

・・はい

 

自分でやったことがないのてへぺろ

 

どーしよ・・・・ガーン

 

 

今までお世話になりました

 

・・って言わないようにしないと笑

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~