半年に一度は

歯のクリーニングへ行ってますが

 

昨年末の検診後から

なんとなーく痛むような!?

左側全体的に痛むので

どの歯が痛いのか分からないえーん

歯茎が腫れてるだけかも・・・

 

歯医者へ行くか迷ってるうちに

日に日に痛みが笑

 

とうとう我慢できず歯医者へ突撃メラメラ

(予約だと1週間後になっちゃうので)

もちろん突撃も病院と相談の上でねてへぺろ

(予約の人の間に入れてもらうやつ)

 

1時間は待たされると覚悟で行ったが

わりとすぐに呼ばれたルンルン

 

やはり前回の検診で見つかった虫歯

その時も治療はしてくれたけど

思ったより奥が深かったそうで・・・ガーン

(その時にちゃんとやって欲しかった)

神経を抜く事にタラー

他の歯もまだ気になるので

しばらくは歯医者通いですガーン

 

 

歯磨きも慎重にやって

フロスもやってて・・・

病院でクリーニングもしてて

それでも虫歯菌は入り込むのねぇタラー

オソロしやゲッソリ

 

 

 

 

さてさて・・・

そんな歯のうずく頃に行ってきたのが笑

 

 

 

注意フライヤーはモッチさんのブログから

お借りしております注意

 

 

大人気のプレイベ『防衛フェス』ルンルン

 

いつも受付時間ピッタリに飛んでも

列の後ろの方だったりしますえーん

 

この夜もバイトでしたので

間に合うかどうか!?

ハラハラドキドキでしたハート

 

しかーしびっくりマーク

思ったより仕事がヒマで早く終わりびっくり

急いで車車を走らせた

 

 

その途中・・・・

 

 

あれ・・・

 

 

変だぞ・・・

 

 

突如襲われる

脳裏をヨギルあの記憶!?

何故それが今なのか!?

 

 

 

セルフィではやった気がす・・・る・・・!?

 

 

 

一度、討伐してるよねw

 

忘れてたんかーい爆  笑

 

焦って損した笑

でもまぁ・・せっかく早く帰れたんだし

サブで行こうかな爆  笑

 

 

 

と言う事でこちら現場からでーすルンルン

 

 

いつものように受付時間ピッタリに飛びましたが

おっとぉ!?前の列に行けたぞ!?

 

いつもは前にずらっ~~と並んでるのに

 

 

 

今回は後ろにずら~~っとなびっくり

 

オガ娘はデカイから笑

抜かれにくかったかもしれない

 

まぁ・・前後にプクは多いけどもw

(二つ前はフレさんだったし)

 

 

 

実はこの時間すでに

旦那が宴会から帰ってきたのでタラー

(もっとゆっくり飲んでくればいいのにw)

落ちようか迷ったけどもアセアセ

まぁ・・この順番なら早めに終われそうだてへぺろ

 

 

 

凄いキラキラキラキラキラキラ

いつもは最後の方なので

着いたらすぐ急いで中へ入るんだけど走る人

 

今回は先発組に入れたので

ゆっくり写真が撮れちゃいますOK

 

 

 

中もこの賑わいルンルンわいわい

 

 

 

スタッフさんの指示に従い

ひたすら脳筋で無双しまくりますメラメラ

 

続けて2回行けたので

(キスティスったらラッキールンルン

2回目のラッシュ時にひっさつも来て

メッチャ気持ち良かったよぉ~~~ウインク

 

 

 

真ん中の二人がゲストで

他の方はスタッフさんですラブラブ

ありがとうございますルンルン

 

 

最近はすっかり『異星~』の時間帯しか

しかも

週課のお題に出た時しか行かないのでタラー

 

こうして強い兵団の討伐が出来るのは

本当にありがたいですルンルン

タイミングが合えばまた参加したいなラブラブ

 

 

 

歯の疼く中バトルは出来そうもないのでw

 

サブの転生コンプを狙っておりましたが

その続きですw

注意(転生フィーバー対象外です)

 

 

 

 

 

『ドラゴントイズ』

ドアップ怖いよw

 

 

細胞狩りついでの『あやしいたけ』

 

 

そしてこれも細胞狩りついでとはいえ・・

 

 

出ない

ホント出ないびっくりマーク

10分の香水5個使っても出ないムカムカ

討伐数700体超えても出ないムカムカ

 

 

翌日、もっかい細胞狩りのおまじないとセットで

香水3個目かな?

 

 

やっと出たよムカムカ『フギンムニン』

もうね・・おおがらす821体目w

(1000体超えるかと思ったぜ)

 

 

 

ラッカランに報告に行ったらこれだよ笑

(100体目から800までw)

 

出なさすぎやろっっムカムカムカムカムカムカ

何回も香水を間違えてないか?

確認したわっっムカムカムカムカ

 

とりあえず・・・これで現状の転生モンスは

コンプリしましたOKヤレヤレ

 

あとは・・・宝珠集めかなぁ~

(セルとキスはコンプ済)

 

@2なんよ

そのうち1個はスト上、まだ会えないモンスなので

試練か達人クエで出てくれると嬉しいがてへぺろ

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

ウエルカムギフトを全部コンプリすると

こちらのオルゴールが貰えますよぉウインク

 

 

あと・・・リポちゃんのレンタル装備は

 

 

エルドナ様の衣装なのだわラブラブ

プクでもとっても可愛いのだわラブラブ

 

 

 

魚男は似合わないのだわえー

 

 

 

だけど後ろのリボンが可愛いのだわ爆  笑

 

 

苦手なトリニティーのイベント始まってますね

報酬だけは確保したいw

 

 

ではでは(@^^)/~~~