昨夜、桂三度さんのドラクエ配信を見ながら

寝落ちしちゃった人ですてへぺろ

 

Ver4懐かしい・・・(トオイメ

 

 

土日はメッチャお天気が良く晴れ

バイトもメッチャクチャ忙しかったですガーン

 

”終わりが見えねぇ・・”言いながら

皆で頑張ってました笑

 

それが一転びっくりマークこの寒さタラー

まぁ・・・寒くても

昨夜のバイトはふつーに忙しかったさえー

 

寒暖差で体調を崩されませんように・・

言ってるそばからダルイですが笑

 

 

毎朝、血圧を測ってまして・・・

健康診断でも『再検査』案内来てますからねタラー

 

”血圧が下がるストレッチ”とか

色々動画を見ながら試してみるも

効果はイマイチタラー

 

それが・・・最近、リンゴ酢をとある方法で

飲み始めまして

 

まだ1週間も経ってませんが笑

130以下まで下がるの凄いびっくり

(ギリギリラインだけど)

これは続けて見る価値ありですかね!?

 

 

 

 

急な寒暖差で倒れる面々(えw

もとい

フレと結界のコイン持ち寄り行って

ぜ~んぶ破片だったので倒れてます笑

 

 

 

さてさて・・・すでに日誌やX(旧Twitter)には

書いてますが

こちらでもご紹介ルンルン

 

 

 

ご存じアスコンラブラブ

 

我こそはティアのプリンセスよぉー唇

という方々が競って応募するイベント笑

 

まぁセルフィちゃんは

誰に認められなくても可愛いですけど(は?

 

発想も技術も無いので応募はしません笑

 

 

でも応募が締め切られた後に

皆さんの作品に使われたセットを見学に行くのが

この時期のお楽しみではありますルンルン

 

では早速行ってみましょ~

 

注意 Xで#セット公開と流れたきたお宅で

キャラ名とXでのお名前に違いがある場合は

ご了承くださいね注意

 

 

 

『ウェルバ』さん

 

和風なので着物で行くと良いですねルンルン

プクは視点が低いのか

作品のようには撮れなかったですが

雰囲気だけでも・・と

 

 

 

 

『アサミー』さん

 

最初、部屋に入っても全く意味が分からず笑

これもプクじゃ無理なのかも・・と

それでも

あれこれカメラをいじっていたら

突然、ピタッと合うんですよねびっくり

 

ホント、シルクハットがうまく出来た時の

あのスッキリ感笑

一度、現場で体験して欲しい作品ですルンルン

 

Xの方で、アサミーさんからもコメント頂いて

こちらこそ、公開してくれて感謝ですラブラブ

楽しかったですよぉルンルン

 

 

 

 

『ふーこ』さん

 

もう少し大きい種族であれば

キャベツがふんわりなドレスに見えますよウインク

プクは埋もれるので笑

ジャンプで撮ってますアセアセ

 

こちらも実際に行ってみて分かる

”へぇ~~そうなってるのか~”

”あれは・・アレなんだ~”って思うよルンルン

 

ふーこさんからも日誌の方に

コメント頂きました

こちらこそありがとうございますルンルン

 

 

 

 

『ちゃきんこ』さん

 

こちらはプクちゃんの撮影なので

上手く撮れるハズなんだけど・・・

しぐさしながらジャンプ出来ないんだけどなぁー

しぐさ無しでジャンプしてます

でも可愛いので良しでw

(肝心のうさこちゃんが全然写ってない;;)

 

 

 

 

『ドゥナ』さん

 

こちらは人間で行けば雰囲気のある

写真が撮れたかと思いますアセアセ

 

 

 

同じく『ドゥナ』さん

可愛いプクの心の闇を(えw

色んなセットがあって楽しかったですルンルン

 

 

まだまだ行きたいお宅があるのですが

今週、特に色々雑用あって

まったりインが出来ないのですガーン

 

タイトルに『①』と入れたので

『②』も書けるといいのですが・・・アセアセ

 

 

 

色々と雑用を済ませた先日も

ちょい遅めのインになったのですがアセアセ

 

マイタウンに遊びに来てくれたフレに

「サブのジェル3も称号欲しいんだ~」って

唐突なお願いを笑

 

 

 

インしていきなりの称号戦爆  笑(Ⅲ)ですよw

 

 

 

1回事故ったものの

ジェルⅢなら難なく勝てましたクラッカー

 

とはいえ

もしも隣で息子が見てたら

ダメ出し、いっぱい言われたろうなぁアセアセ

 

セルフィのジェルⅣでかなり苦労したから

それを息子も見てたしアセアセ

 

『ちっとも学習してない』言われそうだ爆  笑

 

 

そして優しいフレさんが

「レギロⅢもやっちゃう?」

 

 

良いのですかぁぁぁびっくり

 

 

 

セルフィもかつて苦戦したレギロⅢガーン

 

やはり簡単にはいかず

フレさんが職を変えてくれたりして・・・

 

それでも1飯ギリギリで倒せたぁクラッカー

 

 

 

いつもお世話になってる面々ですラブラブ

 

セルフィでもレギロⅢは称号戦1回のみですしタラー

なかなかやらなくなったボスだから

 

これでレギロⅣはきついかもなぁタラー

(サブでⅣはやらないけどね)

 

セルフィでレギロⅣ・サソリⅣは随時募集で笑

 

もう今は緑玉なんて

デルメゼ以外は皆無ですもんガーン

 

だからかなぁ・・・

インしても

フレ欄がみーんな『蒼』表示だと

 

私にしては珍しくモチベ下矢印なんだよねタラー

 

ルムとかで募集あれば

行っちゃうけどてへぺろ

 

でもホント・・・デルメゼ行く人以外は

インしてない・・って感じよねぇタラーさみし

 

 

Ver7きたら賑やかになるかしら・・・

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~