月曜の朝、珍しく職場からLINE!?

二人も体調不良でお休みらしく・・・。

(正確には一人お子さんの発熱)

 

と言う事で急遽、バイトへ走る人

 

その分、火曜は休みになったので笑

まったりインが出来ましたOK

 

週課やって

ルムメンやフレさん達と

デルメゼ『Ⅲ』と『Ⅱ』行きましたが

どっちも勝てずで・・・・ガーンズーン

 

これで『Ⅳ』なんて挑む権利も無いでしょうえーん

 

もはや

ドラクエⅩは若者のゲームですびっくりマーク

おっちゃん、おばちゃんは引っ込んでろムカムカ

 

 

 

 

・・・・とかね

 

 

思わねぇーよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

青さまの配信お見送りルンルン

 

ドラクエⅩは楽しんだ者勝ちよクラッカー

うん。

 

 

 

昨夜のドラクエⅩ・TVを酔っ払いが見てました←w

 

いや・・夕飯におでん作ってたら

 

 

無性にビール生ビールが飲みたくなってね笑

(デルメゼに負けてヤケ酒とか?w)

普段、食事しながらお酒は飲まないのだけど

珍しく、よっぱーでした爆  笑

 

あ・・・話をドラクエTVに戻して笑

 

何が一番ウケたかというと・・・

 

 

 

かずなりぃ~~~爆  笑

 

度々、桂三度さんの配信でお名前が出てくる

 

かずなりぃ~

(おどろおどろしい口調でw)

 

ご本人さん、初めて見ました爆  笑

イケメンやん笑

 

コメント欄にも『かずなりぃ~』って出ててワロタ

 

説明しますと

サンディーちゃんが限定イベに夢中になると

必ずと言っていいほど

フレかな?チームかな?ランキングの上位に

その『かずなりぃ~』さんが居るので

勝手にライバル視してるってわけ笑

 

んで、ストやサブクエやってても

悪い事が起こると『かずなりぃ~』ってww

 

当の和成さんも「三度さんにいじってもらってます」

言ってましたね爆  笑

 

うん、情報・・・そこじゃないねw

まぁ、詳しい情報は

ちゃんとしたブログを見てくれてへぺろ

 

 

強かった仲間モンスぅえーん

下方修正入るのかぁぁぁぁアセアセアセアセ

その前にサブでバラシュナ倒しておかないとアセアセ

一応、バッジが外でも装備可能になるので

それでどこまで強く出来るか・・だねぇタラー

 

 

街中での移動速度アップは地味に嬉しいねウインク

 

バシッルーラストーンもメッチャ便利にはなるがルンルン

バシッ娘ちゃん廃業ですかぁwww

 

新コンテンツの『異界アスタルジア』

これ・・・ヒューザとかのキャラ達と一緒に

バトル出来て

キャンプも出来て楽しみでもあるけど

籠っちゃうと・・フレと遊べないねアセアセアセアセ

ラウルでも来てくれたら嬉しいが爆  笑

 

あと・・・出演者さんがデルメゼに挑戦メラメラ

スパスタが活躍してたけど

 

制作側の人が居る前でも

あれなのね・・やっぱり・・その・・

 

プレイヤーがやってるように

壁~とか

引っ張るね~とか

 

同じなんだなぁ~って

変な事に感心してました笑

 

1は無事討伐クラッカー

4はもっと早く終わると思ったが

けっこう耐え抜いてて見ごたえあったよねルンルン

 

皆さんはどの情報に興味ありましたか!?

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

先週のリポちゃんレンタルびっくりマーク

 

母の誕生日でインが夕方になってしまったのでガーン

3キャラ、借りるだけ借りて落ちたんだけどw

 

レクタの服びっくりマーク

可愛いよねぇ~~~ラブラブ

 

腹を抑えてる為か?プクでも可愛い←コラッ

 

 

 

幼女はそこそこやね

髪型のせいかなぁ・・・期待ほどではなくw

 

 

 

オガ娘は勝利と思いますラブラブ

これ・・・カラーリングするともっとカッコイイ

(妖精の鏡で見ただけw)

 

セルとキスをレンタル中に落とし

キニィで雇うと・・・・

 

 

こんな感じに笑

 

雇ったままストーリーを進めて

 

※ ボスの姿見えてないのでOKでしょうw

 

 

 

レクタセル(笑)頑張ってくれましてw

無事にVer6・3終わりましたクラッカー

 

とうとうキニィも姉たちに追いついてしまいますねウインク

嬉しいような

寂しいようなw

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

スタジオ『ここらた』さんに続き

『ここらた偽』さんもリニューアルされたので

見学に行ってきました

 

 

 

配置が素晴らしいウインク

発想がステキ過ぎですキラキラ

 

何もない場所に空間を作り出すセンス

欲しい・・・w

 

せっかく家キットあるからなぁ・・と

セルフィのマイタウンに

 

”イッショウの家”を置いてみたら

 

 

 

イッショウさん・・・こんなボロ屋敷に住んでるんだ笑

 

これを手直す気力はありませんでしたガーン

 

う・・・売れるのなぁ・・バザーでw

 

 

ではでは(@^^)/~~~