先日、母のお誕生日を誕生日ケーキ

私と妹でお祝いしてきましたクラッカー

(娘も呼びたかったのですが仕事でバツレッド

 

 

心配された大雪ですが雪

予報より少し南下したようで(;^ω^)

こっち方面は曇り程度で済みましたよOK

 

 

お寿司屋ランチして寿司

その後、映画館へ(いつものコース笑

あとはショッピングプレゼント

 

母娘3人でまったり1日を過ごせましたルンルン

 

母も昨年末(12月31日)で退職w

ホントに仕事一筋の人でしたからねぇ・・・ガーン

ヒマを持て余しています笑

また呼び出されそうな予感・・・・ガーン

 

 

おばあちゃん 今度シルバー人材センター行ってみる

 

 

・・・・まだ働きたいのねw

 

元気で何より笑

 

 

そうそう・・・去年かな?養父がコロナなった時

看病してた母は元気だったOK

 

そして年明け妹がコロナになった時も

母にはうつらなかった・・・

 

・・・無敵か(≧▽≦)!?

 

目に見えないバリアがあるような笑

 

とはいえ高齢には違い無いのでねタラー

無理だけはしないで欲しいなえー

 

 

 

 

 

さてさて・・・今週のメインイベントと言えば!?

 

 

 

前記事に続いての『デルメゼⅣ』びっくりマーク

 

24日に実装され

多くの冒険者がその強敵に挑んでますメラメラ

 

セルフィも果敢に挑む冒険者を見学に(えw

 

そう・・戦う人たちを見に行っただけで

自分には関係ないと思ってましたよてへぺろ

 

な・の・にw

 

インしてすぐに青さまより

「セルフィさん、僧侶で行ける?」

 

 

・・いや・・いつも、まもなので・・・

 

 

「やる気があるなら来る?」

 

 

 

行きますっ(えぇぇwww

 

 

※お見送り写真だけなので察してください爆  笑

 

普段、コインボスは僧侶などのヒーラーやってますチョキ

 

でも、聖守護者のヒーラーは荷が重いのゲッソリ

なので、いつも、まもとか魔法とか

二人でやる職を選んでます(責任半分ww)

 

だからデルメゼ僧侶は『Ⅰ』さえやってませんアセアセ

(フェスタインフェルノならやるけど)

そろそろ『Ⅰ』で練習してみたいとは思ってたが

 

まさか・・・

デルメゼ僧侶デビューが『Ⅳ』て爆  笑爆  笑爆  笑

 

青さまだけだよ~

こんな恐ろしい僧侶を呼んでくれるの笑

 

それでも最高で4分43秒?だっけ?

時間は持ちこたえたらしいので笑

頑張った方かと!?

 

いあ~

マジで何が優先!?って

瞬時に判断するのムズイアセアセアセアセ

でも考えながらやるのってオモロイよねウインク

 

 

ガチ勢だけの物びっくりマークと思ってた

デルメゼⅣ祭りに

参加出来て楽しかったですルンルン

 

 

 

 

その後、別のルームでも募集がありw

今度はサポまもで行きましたが

何とか最高で10分持ちこたえたねてへぺろ

10分と言っても、全然削れてないので

強い技もまだ発動してないっていう・・・笑

 

 

そりゃぁ~そうよ~

デルメゼのプロ達の配信もちょいちょい見てましたが

あんなに完璧な動きをしてても

初日討伐は居なかったですもんね~びっくり

 

運営としてはVer7でキャラ強化されてから

倒す者が出てくるだろうと踏んでの事でしょうしえー

 

 

そして実装2日目の深夜にびっくりマーク

討伐者出ましたねぇびっくりマークびっくりマーク

 

私は別の配信者さんを見てたのですが

コメント欄に

 

「〇〇〇撃破」

「〇〇〇が倒した」とびっくりマーク

 

もう深夜で寝落ち寸前でしたので笑

その時は見なかったけど

 

翌日にアップされた討伐動画びっくりマーク

倒した瞬間の

あの配信者さんの嗚咽のような

声が詰まって・・・PT皆さん泣いてたそうですねえーん

 

みんなの応援も凄かったしルンルン

討伐したメンバーも素晴らしいしルンルン

(ノーミスでも時間ギリギリやった)

後で見た私でさえ、うるうる泣き笑い

 

 

ただのゲームではあるけど

それでも感動はするのですよウインク

 

 

まぁ・・・絶対に真似は出来ませんが笑

あの玉の処理・・・完璧やん

あんなこと出来ないアセアセアセアセ

ずっと何か数字言ってて・・

さっぱり意味が分からなかった←

セルフィには永遠に謎だろうな笑

 

セルフィは『Ⅲ』倒せただけで奇跡キラキラ

 

でもまぁ・・・”目指せびっくりマーク黄色”で頑張ろw

誘われたらホイホイ行きます(オイッ

 

 

デルメゼはね・・頭使うのよウインク

ボケ防止です笑←ある意味迷惑w

 

 

とはいえバトルだけがドラクエⅩじゃなーいびっくりマーク

 

 

 

フレさんと『ここらた』でパシャ活カメラ

 

ちなみにセルフィはこれでも”チョココーデ”笑

ストロベリーチョコよラブラブ

 

 

 

旦那の誕生日(もう終わったけどw)

なので このケーキくだしゃいよだれ

 

 

 

 

 

ここメッチャ可愛いラブラブ

 

 

 

 

くまさんとクッキーって相性良いよねウインク(えw

 

イチゴの傘って

しぐさすると消えちゃうので

掲げるしかなかったりガーン

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも可愛いのでラブラブ

やっぱり写真が溢れちゃってます爆  笑

ハートが良い感じに撮れましたラブラブ

 

お付き合いありがとうね~

またよろしくウインク

 

 

 

 

お・ま・け

 

リアルで出かけてたりで

今週はスキマインが多かったのだけどアセアセ

 

 

 

突如開く天獄とびっくりマーク

 

 

フェスタインフェルノだけはきっちり行ってますOK

 

レンタル衣装も撮ったけど

それは次回かな笑

 

 

それでは皆様良い週末をびっくりマーク

 

ではでは(@^^)/~~~