昨夜から吹雪いておりますこっち方面雪

 

バイト先もお客さんが少なく

店主が「皆が無事に帰れるうちに閉めよう」と

早めに帰る事が出来ましたOK

 

その時点ではまだうっすらだった雪も

家に着いた頃からシンシンと降り積もり

今朝は10cmくらいですが

明日まで続く予報ですガーン

 

 

 

 

先日、買ってきましたチョキ

ミスドとゴディバのコラボピンクドーナツ

 

えっとねぇ・・・

確かに普段、食べてるチョコの味じゃないなー

大人な味だなぁ~とは思いました

 

ただ・・・おばちゃんにはちょっとアセアセ

半分で脱落タラー胸やけが・・・(コラコラコラ

高価なモノが身体に合わない体質です笑

 

後ろのノーマルドーナツが旨かったてへぺろ

 

 

 

さぁびっくりマークとうとう来ましたよびっくりマーク

 

 

 

ドラクエⅩ最強エンドボスのさらに最強版びっくりマーク

 

果たして初日討伐者が現れるのか!?

 

セルフィさんも行って来ました(えっ!?

 

 

有名配信者さんを見に(え笑

(デル3最初の討伐者さん)

 

今も、その有名配信者さまの様子を見ながら

ブログを書いてますが

もうそれだけで・・・セルフィは腰が引けてます爆  笑

 

 

平日の午前中にこの賑わいですからねぇてへぺろ

流石、ガチさん期待のボスですOK

 

 

応援だけしておきましょう笑

 

 

一般プレイヤーであるセルフィは

 

 

一昨日、ルム募集の『Ⅲ』で勝てませんでした笑

↑ 写真撮ってる場合じゃないがw飯切れ寸前だし

 

 

そして一般プレイヤーは他で楽しめば良いのですウインク

 

 

 

同じく配信者さまである青さまが笑

デルメゼ『Ⅳ』の鍛錬の為w

夜な夜な募集をしていらっしゃいまして

 

日曜の夜も『Ⅱ』の募集をされてました

はい。『Ⅱ』です。

『Ⅲ』でもなく『Ⅱ』です笑

 

たまたま旦那さんの許しが出たので

駆けつける事にしましたチョキ

 

その様子はもちろん生配信されましたし

同じPTに参加したみきさんも同時配信してて

 

お二人の配信に出演したセルフィです爆  笑

 

こちらは青さまのアーカイブから

 

 

見て見てびっくりマーク

青さまとセルフィ息ピッタリに双竜打ちルンルン

見事なシンクロびっくりマークステキでしょラブラブ

 

 

 

時間も10分以内という素晴らしい成績ルンルン

(Ⅱだからとか言わないw)

 

飯が残ってたのでもう1戦行きましたが

残念ながら夢の1飯2勝ならずガーン

 

 

 

外に出るとこれだけの皆さんが応援に来てましたびっくりマーク

皆でお見送り写真ですルンルン

 

いやぁ~楽しかったラブラブ

青さまが「夕飯は何食べたの?」って言いながらの

デルⅡ討伐ですからてへぺろ

 

でね・・・

後でそのアーカイブを見たわけですが

 

ん?なんで自分、そこに居る!?

って思ったりアセアセ

戦闘中は必死過ぎて周りも見えてないが

こうして客観的に自分を見ると

ムダな動きが多いなぁ~と実感タラー

 

そして、みきさんの配信も観たのですが

 

もう一方のリンク先が落ちた時

みきさんの

 

小声の

 

”壁・・・壁してほし・・”

 

 

・・・・やっぱりねガーン

そこなのよー

分かってた。うん。

分かってたのよ

壁行かなきゃって

でも・・・抜けたの笑

 

普段、サポまもなので壁って滅多にやらないガーン

元々壁職苦手でやらないからアセアセ

慌てて向かっても抜けちゃうのてへぺろ

 

でも、もっとこうしてたら・・・って

配信ってお勉強になるなーって思ったウインク

 

配信って苦手な人も居ると思いますが

(下手だとコメント怖いもんねw)

勉強と思って出てみるのも良いかもです

 

 

 

さて・・・こちらは

なんとびっくりマーク 3番末っ子キャラのキニアス!?

まさかのデルメゼ!?

 

とある配信者さんがサポ入りでやってたので

あろうことかキニィでやってみた

(もちろん最弱のやつ)

 

何故、キニアスかと言うと

お供の仲間モンス(ブラウニー)が

育ってるのはキニィだけ・・というww

 

手も足も出ないだろうと行ってみたが

赤まで行ったんだぜOK上出来じゃない!?爆  笑

 

でもまぁ・・・サポは玉を避けないので

トーンかかると詰むw

せめてもうひとり居たら倒せる・・か・も笑

 

 

そんなキニィはストも進めてますよ

 

 

呑んだくれキニィ?

 

 

コイツ好きだったのにな☆

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

フレと結界持ち寄り行って

全部破片だったの図

(バザーでコイン買ったのにムカムカ

 

サブだから・・・来月のテンの日に期待する笑

 

 

 

明日はどうだろうなぁ・・・雪雪

母の誕生日なのよねぇ・・・タラー

ランチ行けるかしらアセアセアセアセ

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~