昨夜、久々にスマホの警報が鳴って

とても怖かったですガーン

揺れが小さかったので良かったけれど

あの警報音は心臓に悪いですねガーン

しばらく手も足も震えて止まりませんでしたえーん

震度3地域でもこんなトラウマ状態ですよガーン

 

とはいえ

ブログにこんな話ばかりも困りますよねタラー

 

もう子供達も成人して

これといった我が家の面白話も無いのでタラー

 

旦那の話でもしますか(えw

 

夫婦二人の生活になり

夕飯時に一緒にぼぉ~っとテレビを見てますw

 

最近、よくバラエティ番組でお見かけする

ホ〇ン〇秋さんびっくりマーク

飾らぬセリフで大物相手にバシバシ言ってのける

見てて気持ちが良いのですが

 

ある日、旦那が言いました

 

お父さん この人、性格がパサパサしてるから

   あんな風に言えるんだねぇ~

 

 

・・・・・!?

 

 

お母さん それを言うなら『サバサバ』よね??

   『パサパサ』はちょっと酷いわタラー

 

 

そしてまたある日

懐かし系の歌番組を見てたのですが笑

 

 

お父さん 最近、この人達あまり見なくなったね

  えっとぉ・・・木・・きぃ・・・き・・誰だっけ??

 

 

・・・・!?

 

 

お母さん あなたが言いたいのはTM〇ットワークの

   木根さんの事よね?

   でも、今、画面に出てるのはB’sねw

 

マイク ウルトラそーっっ(テレビ画面)

 

 

 

そして先日も”超有名なお部屋”の番組を見てて

 

 

お父さん これも昔から長く続いてる番組だね~

   せつこの部屋びっくりマーク せつこのびっくりマークせつこ・・

   (私が無反応なので何度も言うw)

 

 

・・・・・フゥ・・・

 

 

お母さん 徹子の部屋ね( 一一)

 

実は昨日3番キャラのストーリーやってまして

『はい』『いいえ』の選択画面で

あってはならない選択肢を選んだ(わざと)時

 

 

サポに雇ってたセルフィの顔がびっくりマーク

 

 

まさに

 

 

旦那の間違いを修正する時の私の顔そのもの爆  笑

”何ゆーてんねんこいつ”的な笑

 

うちの旦那さんは真面目人間ですが

ほんのちょっぴり天然ですw

ちょっぴりね←

 

 

 

さて・・・そのストーリーが進んでいるキニアス

ドルボもお空を飛べるようになりルンルン

ウキウキでございますウインク

 

愛用のドルボにチェンジ

 

 

やっふ~爆  笑

 

で・・・何故、プクになってるかと言うと

 

 

3番キャラでフレも少ないキニアスは

酒場でサポを雇うのも大変なのですがアセアセ

 

いつも雇ってる旅芸のあいすちゃんが

この日プクに種族変更してたのラブラブ

 

これは全部(自分も含め)プクプクやろう

 

 

張り切ってこのメンバーで

ストーリーを進めてましたが

ムービーだけは魚男に戻ってしまうのでしたガーン

 

Ver6・2も終わったので

週課がひとつ増えちゃいましたがゲッソリ

(トレーニー受けれるようにw)

 

キニィは絶賛にもぱん(=荷物パンパン)なので

早く職業レベルを統一しないと

装備枠ヤバすぎですゲッソリ

 

 

来週にはこちら

 

 

来ますが・・・・

 

まぁ・・・

これはガチな人だけのえーコンテンっぅw

 

どうせなら本当に『メチャクチャ強い』でお願いしますグッ

強すぎて手も足も出ないびっくりマーク方が

いっそ

諦めがつきますので(えw

しばらくサブ育成に専念出来ます笑

 

まぁ・・・いちお!?

いちお・・・

強さⅢでリハビリに行きました走る人

 

 

手も足も出ませんでしたがゲッソリ

称号取れたあれは幻だったのか!?笑

 

 

 

1飯終わって解散前に皆さんの畑へ行きますが

とても個性的なお宅へ迷い込みました笑

 

 

 

では皆さんびっくりマーク

 

 

頑張ってくださいっメラメラ

セルフィは応援だけしときます笑

 

 

ではでは(@^^)/~~~