龍明けましておめでとうございます龍

 

鏡餅今年もよろしくお願いしたします門松

 

 

新幹線後ろ年末から息子くんが帰省中新幹線前

半年じゃそんな風貌も変わらないか笑

性格も変わるわけでもないので

家に居てもほぼスマホ見てるだけってゆーね笑

 

あ・・でも

今日は何やら一人暮らしで身につけた?

得意料理を作ってくれるそうだ(えw

 

あの・・・”懐かしい母の味”とかって

我が家にはありませんのでね爆  笑

好き勝手食べたいものを食べて貰うだけです笑

 

 

いつもギリギリまで大掃除でバタバタアセアセ

(だからまともに料理なんて作った事が無い)

 

それが、珍しく、大晦日の昨日は

思ってたより買い物もスムーズに終わり

早めにお風呂屋さんにも行き

食事も早めに終わらせたので

 

ふっと

ほんとにふっと時間が空いたのですよ笑

 

 

 

そこで気になってたこれっ上差し

 

『日の出の時間に何かが起こる』

 

見に行く事にしましたグッ

さらに

今回は青さまの配信もあるというので

カウントダウン直前に駆け付けました走る人

 

 

 

すでにた~~~くさんの人が居たのでびっくり

まずはフレのみ映るようにパシャりぽカメラ

 

 

青さまがしゃべってる間に

いつのまにかカウントダウン終わってたしアセアセアセアセ

 

 

 

『あけおめ~』『ことよろ~』

花火がドンドン上がってます花火花火花火

 

青さまも着物にチェンジですOK

 

 

!?

その

『何かが起こる』って何!?

 

 

「どうせ竜が出てきて踊るんじゃろ?」by青さま

 

踊るって・・・

配信を聞きながら笑ってもーた爆  笑

 

 

 

いよいよ今年の初日の出が昇り始めましたクラッカー

 

隣で青さまが「どこどこ?何があるん?」言ってる中

 

まぁ・・・ドラゴンは出てくると予想はつくよね

ただ・・・雲海の向こうに出ると思っていたら!?

 

 

 

真横からぬ~~~ん!!と出てきてビックリよびっくり

で・・でかっっびっくりマークびっくりマーク

こんな近くに出てくるとはw

 

 

青さまは「動画撮った撮った」叫んでましたので

見て無い方は青さまの配信をどうぞおいで

 

流れとしてはこの後

 

 

遠くの雲海の方へ

 

 

 

沈んで行きましたとさ

(昇って行けばいいのn・・・ゴホッ)

 

 

 

朝日に輝く青さまとセルフィキラキラ

 

 

 

残ってたリスナーさん達とパシャりぽカメラ

 

 

 

今年もドラクエⅩ楽しみましょうウインクルンルン

 

 

 

セルフィ

キスティス

キニアスもよろしくね☆