明日から家族も家に居ますので

たぶん・・ですが更新はこれが年内最後かとウインク

 

 

今年も1年、当ブログに遊びに来て頂き

本当にありがとうございましたラブラブ

特に内容もナイヨーな(えぇ・・・

当ブログですが

たまに”クスッ”ってなって貰えたら

本望でございます笑

 

 

昨日やっと秋ドラマの録画を見終わりました爆  笑

 

『セクシー田中さん』

あぁ・・今どきのドラマって〇年後でも

ハッピーエンドではないのね

っていうか主要キャストが結婚とかしないのね

(友人の結婚式はやってたけどw)

”結ばれる”=ハッピーエンド

ってのはもはや昭和だけか(≧▽≦)

 

”それぞれがそれぞれの道”という選択肢で

ステキな終わり方だったと思います拍手

 

 

『うち弁』←こう言うらしい

これはもう・・・弁護士として成長した主人公も

大変良かったのですがアセアセアセアセ

 

ムロさんの独り勝ちじゃないですか!?

最後の最後に持っていかれたわーっっ

度々、昔懐かしいドラマをパロってましたが

最終回に本人が演じる『ショムニ』の戸田さん笑

 

オーラスに登場がムロさんの

『勇者ヨシヒコ』のあのキャラで締めくくるとはっっ

(他局だしぃ)

お母さん 最後にこれかよ~~~っびっくりマーク

って声に出して笑ってもた爆  笑

 

来年はどんなドラマが見れるでしょうかねぇルンルン

 

 

 

さて・・・時は遡りまして時計

 

 

 

勝てませんよぉ~~~~~っえーん

 

 

 

期間限定イベントなのにびっくりマーク

しかも、主婦にはクッ〇忙しい時期なのに

強すぎっムカムカムカムカ

ガチ勢向けか!?

デルメゼ3人討伐とか出来なきゃダメ!?

 

 

 

8人PTは何とか・・・初日は苦労したけどもw

何とか勝てるよね!?ほぼカオスだがガーン

(サブは8人同盟しか行かないよ)

 

 

キスティスもルムメンと8人同盟なら勝てた拍手

 

これを4人討伐!?

しかも縛りのお題があって

勝てないと報酬無しなのぉガーン

辛すぎっっえーん

 

 

実装2日目に青さまの配信で

初めて4人PT行きましたメラメラ

 

 

初ですがとりあえず黄色までOK

後少しで赤・・・だったか・も笑

 

その後3飯ほどやってますが

やっぱり黄色止まりですガーン

 

緑玉出しても拾われないしガーン

 

『とにかく楽しんでください』って

あんざいさーんムカムカ

心折れそうデスケドムカムカ

 

 

 

8人同盟で1個だけチケット貰えたので

竜王像貰っておきましたチョキ

前に貰ったものと少し色が違うのですw

 

 

そして昨日(実装4日目)の昼間びっくりマーク

フレと1飯して赤までいけたので

お昼ご飯も食べず(気になって食欲もないタラー

緑玉を出すとびっくりマーク

 

 

 

やったやったーっっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

4人初討伐クラッカー

『ドラゴンスレイヤー』になれましたっっOK

 

 

「初なのでお写真お願いします」とお願いしたら

初はセルフィだけでした笑

 

うん・・・皆さんお上手でしたもの

セルは賢者でしたが

ほとんど蘇生はしてなかったですてへぺろ

1発で勝てたルンルン

 

こういう人たちに拾われての『称号』なのですOK

 

これで年末掃除が始められるぞぉーっっ

 

・・って叫んでたのはナイショてへぺろ

 

 

 

ホントはこれを10勝とか6分以内とかアセアセ

お題はまだまだあるけど

年内に1勝出来ればライト勢には十分でしょうOK

 

 

その後、またフレに誘われ(えw

 

 

プク4人PTだったけど

現地には他のプクPTが居たのでラブ

ノリで一緒にお写真撮ってたカメラ

 

まぁ・・・勝てなかったがガーン

(さっきの勝利は幻!?www)

 

 

と・・とりあえず、8人同盟もやっておこうかと

そしたら、仕事納めしたのか

フレのトモ〇ーンが昼間に降臨爆  笑

 

 

一緒に同盟行きました

ト〇ヤーンは8人も初だったそうでw

見てておもろかったっす爆  笑(コラッ

 

8人同盟ってこれもなかなか大変でアセアセ

 

普段もヒーラーがマッチングしやすいから

賢者や僧侶で入ると

賢者・天地・レンジャーって

ヒーラー職ばっかやんムカムカ(なのに全滅ってムカムカ

 

そう思って海賊とかで入ると

レンジャー1人もいない・・・とかゲッソリ

 

フレに個チャで愚痴ってたら

 

『カオスを楽しめ!!』言われました笑

 

オートマッチングの楽しみとして

味わっておきますわえー

 

 

 

さて・・・こちらも始まってますルンルン

 

 

 

こちらでクエストを受けてくださいねウインク

誰と対戦なのかは!?・・・ご自身でドーゾ

 

 

 

 

逃げるうさぎちゃん今年も居ましたダッシュ

 

 

 

 

雪像にドラゴン登場です龍

 

 

 

 

キスティスのルムメンとお写真もルンルン

まるで家族笑

(キスティス・エド~ちゃん・プルテウスさん)

 

 

それでは皆様びっくりマーク

 

 

今年もセルフィ・キスティス・キニアスの

他愛もない日常を読んでくださり

ありがとうございましたウインク

 

あ・・・日誌にも書いたのでここにも。

 

セルフィ・キスティス共にVer6,5ストーリー

サブクエ全部終わりましたOK

 

レベルはフルカンストでチョキ

特訓もセルフィは年内ぎりぎりカンストしました

キスティスはまだまだあるけどタラー

 

キニアスはVer6・1終了です

6・2まで行くと週課が増えるからのぉ・・・

どうしようかのぉ・・・タラー

キニィのレベルはオール120を目指してます

(じゃないと装備枠がパンパン)

 

エンド称号はレギロ4とサソリ4が未ですがガーン

来年にデルメゼ4が実装されると

みんなそっちに行っちゃうので厳しいですねタラー

 

まぁそこにはこだわらず

自分なりの楽しい事・面白い事を見つけて

ドラクエを楽しむだけですウインク

 

来年もよろしくお願いします

皆さま・・・良いお年をお迎えくださいびっくりマーク

 

今日は息子を駅までお迎えに走る人

 

 

ではでは(@^^)/~~~