昨夜はドラクエTVありましたねルンルン

仕事だったので見て無いですけど真顔

何か耳寄り情報ありましたか!?

 

あぁ・・・ハッピーくじですか!?

買いましたよびっくりマーク

グレンを・・・・・オガ娘でねウインク

 

 

ツール開いてぇ

 

 

・・・・まっちろ爆  笑

 

安定の参加賞ですガーン

 

長年のプレイヤーになんかないんかーいムカムカ

(あ・・課金家具買わないやつに用はない?笑

 

 

 

さて・・・もうすでに先週の話で申し訳ないタラー

旦那が年賀状作るのにPC使っててぇ←言い訳てへぺろ

 

 

 

はい。こちら上差し

ご存じ青さまうさぎ

 

 

その青さま主催の『うさぎ族集会』へ走る人

 

 

この日はこっち方面が大雪で雪

本当なら間に合わなかったのですがアセアセ

急遽、休みになったので参加出来ましたてへぺろ

 

 

 

ブロガーの「みゆてつ」さん発見びっくりマーク

さっそく ”いいね”して勝手に撮っちゃう(コラッ

 

 

青さまイベントは有名人の宝庫ですので

探しまくってお写真を撮るのですOK

 

 

 

青さま発見びっくりマーク

もう・・・誰が誰やらですがアセアセ

セルフィはうっすいピンクのうさぎです爆  笑

濃いピンクは配信者の「ミユリ」ちゃんですね

青さまとも仲良しさんです二重丸

 

 

 

 

 

誰かがやってたので真似するセルフィてへぺろ

焼きうさぎにカンパイ生ビール

あちちメラメラあちちメラメラ

 

 

 

 

上差しこちらにも有名人がちらほら

分かる人にはわかるのだろう(テキトーw

うさぎ族集会なのにいつもの裸族な「ロペス」ちゃん笑

 

 

 

 

 

上差しタコも焼かれてました笑

 

 

 

 

 

こちらは防衛フェスでお馴染みの「もっち」さんびっくりマーク

青さまとのツーショットなのに

割り込むセルフィ←着替えてるw

 

 

 

そして集合写真へウインク

 

 

沢山いるので入りきれませんアセアセ

青さまが順番に動いて撮影してました

(見たい方は青さまブログへ走る人

 

 

皆が自由に雑談してる間に

青さまが『ベストうさぎニスト』を決めるのですグッ

 

そして今回は

 

 

このピンクが可愛い「シャッポ」さんです

おめでと拍手

青さま集会これにてお開きウインク

また来年も楽しみにしてますよぉ二重丸

 

 

 

マイタウンに戻り時間つぶしに作業してたら

あの人からの天の声が飛んできたびっくり

 

『王子、このイベント出るってよ』

 

 

あぁ・・・・そうだったアセアセ

ホワイトドレア集会かぁ・・・

本当は次に行く予定のプレイベと

時間が被ってると思って見送るつもりだったがガーン

 

30分ほど私の思い違いをしてたので

チラッとだけ覗きに行くかな笑

 

 

 

天の声の主びっくりマーク

スバル王子親衛隊副隊長とパシャカメラ

任務ご苦労であった笑

 

で?王子はいずこ!?!?!?

 

 

・・・まだ来てないみたい::

 

 

探すぞっっメラメラメラメラメラメラ

 

 

うろうろダッシュ

うろうろダッシュ

 

凄い沢山の人過ぎて表示限界がゲッソリ

近くに行くとみんな撮影してて

邪魔っぽくて逃げる・・・真顔真顔真顔

 

そしてみんなオシャレっっゲッソリ

セルフィこの一張羅しかないガーン

せめて幼女で来るべきだったかも・・・タラー

 

 

そろそろ諦めようかと思ったその時びっくりマーク

 

 

スバル王子はっけーんラブラブ

 

あっという間に人が集まってくるのでアセアセ

ささっと1枚だけ撮って

そそくさ退散ですアセアセアセアセアセアセ

 

王子との写真はいつもキラキラ☆彡

 

もうね・・これで満足よ笑

次のプレイベ行ってみよー(ドリフかっ

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁほっこり温泉

おばちゃん・・・あんなオシャレ空間は苦手なのタラー

ここが落ち着くわぁぁぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

こっちが本来行こうと思ってたプレイベてへぺろ

 

男湯が22時~

女湯が22時半~

(これで30分勘違いしてたの)

 

 

 

女子だけのまったりタイムルンルン

今年のあれこれを語り合います

 

あれ?

だれ?

 

 

大変びっくりマーク

向こうの男湯から出てる変態がいるーっっプンプン

 

 

皆からの集中シャワーを浴びせられる変態笑

 

 

最後の集合写真も

 

 

どうしても写ってしまう、ヘンタ・・・

※良い子は真似しちゃダメ笑

 

この日のプレイベはしごはこれにて終了です

忙しかったわアセアセアセアセ

 

 

 

お・ま・け

 

 

こちらは今週だけど

サブ娘所属の恒例プレイベルンルン

『野良無し邪神』だけどその前に

クリスマスだった事もありクリスマスツリー

 

 

 

プレゼント交換してからのプレゼント

いつもの邪神へ走る人

 

 

クリスマスにイベント参加出来て

嬉しかったわラブラブ

 

トナカイ「オヤス」さんから

ひょっこり顔を出す

サンタの「らら」ちゃんが可愛い二重丸

 

ルムメンのみんなも

今年1年ありがとねウインク

サブキャラだからあんまり関わってないけど

いつも「キスちゃん」って呼んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ではでは(@^^)/~~~