この週末、冷え込んで降雪あるかもとゲッソリ

タイヤ交換してないよぉ~~~アセアセ

 

・・と焦ってましたが

ふつーにお天気晴れ良かったです笑い

 

この土日を乗り越え笑

今日やっとタイヤ交換の予約日を迎えましたが

コートを着てるとやや暑いくらいですアセアセ

変な天候ですよねタラー

 

とりあえず、タイヤ交換は終わったので

安心ですウインク

 

そんな意外にも晴れ間の見えたこの週末晴れ

 

 

お父さん 天気良いよびっくりマークどこか行かない??

 

 

出たっ・・・無気力無気力無気力

 

ホント、土日くらい休めよ(心の声w

お母さん 夕方からバイトあるから、それまでに帰るならタラー

 

 

行きましたよ

えぇ・・行ってきましたよ( 一一)

 

 

 

いつもの近場の紅葉スポット紅葉

 

とある温泉街に車を停めて(無料駐車場有)

少し坂を下り

とある橋を渡り

川沿いを歩きその先の橋まで行く

毎年同じコースです笑

 

 

最初の橋まで来ましたダッシュ

 

 

橋の上から見下ろすとこんな感じウインク

(去年も同じアングルで撮ってるはずw)

去年よりは少し紅葉が遅れてる印象ですねタラー

 

 

これくらい赤い場所もありましたが

少し曇ってて暗いかもですアセアセ

 

 

 

途中の脇道もキレイなスポットに紅葉

 

 

一瞬の晴れ間にこんな写真も撮れましたOK

 

 

この先の石段を下りて川岸へ行きます下差し

 

 

 

川床があり、いつもはスルーしてましたがアセアセ

(だって寒そうだもん笑

今回初めてお茶を頂く事にお茶

 

 

すぐ目の前がもちろん川なので

 

 

さぁむっっアセアセアセアセアセアセ

 

 

『おしるこ』の名前につられ

お汁粉を選んだ私・・・

 

 

つめたっっアセアセアセアセアセアセ

 

ロールケーキを選んだ旦那は正解ですグッ

 

私のはちゃんと看板に

『冷製おしるこ』って書いてありましたゲッソリ

 

何故・・・”冷製”の文字を見落としたのだろうガーン

 

 

 

川床を後に先に進みます走る人

早く早く行こうっっ走る人

何故って

ゴールの次の橋の先にトイレがあるからです笑

 

でも動画撮影に忙しい旦那は

なかなか先には進んでくれません無気力無気力

 

 

 

まだまだ撮影場所があるのです紅葉

 

 

はょ~

はょ~(心の声w

 

 

 

やっとゴールの橋がびっくりマークびっくりマーク

相変わらず、曲がりくねってます笑い

 

 

 

橋の上からさっきの川床が上差し

 

 

撮影に余念のない旦那を残しアセアセ

私はトイレ女性トイレへ直行です走る人急げ急げw

 

 

毎年そうですけど

この川沿いを歩いてる間に

絶対、トイレ行きたくなりますアセアセアセアセ

 

天気が良かったとはいえ

寒いですからねぇガーン

 

まぁこれで当分、旦那も満足して

 

『どこか行かない??』は言わないと思います

 

 

 

 

・・・たぶん。

 

 

ちなみに去年、ランチで訪れた釜めし屋さんは

『貸店舗』になってたガーン

美味しかったのになぁ・・・ガーン残念

 

なので、この日のランチは回転寿司でした真顔

 

先の旅行でお金使っちゃいましたからねぇ

ゼータクは言えません真顔

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~