この3連休はいかがお過ごしでしたか!?

 

こっち方面、あいにくのお天気でしたがアセアセ

大きめなお祭り?(笑)が二つもあり笑

その影響なのか・・まぁそうだろうなw

 

メチャクチャ忙しかったよ飲食店真顔

 

そして連休最終日は仕事ではなく

町内のウォーキング大会ってな無気力無気力無気力

まぁ・・・雨だったので雨

『歩く』のは中止になったけど

一番の目的が地元の資料館?みたいな

場所でお話を聞くというアセアセ

 

この土地の弥生・古墳時代はどうだったのか!?

 

ブラタモリ的なお話が聞けました笑

 

てなわけで、ちょいとお疲れの今週ですてへぺろ

そんな時は手軽で美味しい物でも食べ・・ゴホゴホッアセアセ

 

 

 

某所で見かけた動画を参考に作ってみたびっくりマーク

(シリーズ2回目ですね)←焼きナスの冷麺以来w

 

フライパンだけで作るワンパントーストびっくりマーク

 

まずはパンをくり抜きフライパンへ

 

 

バターを置いて

そこにハムとタマゴと・・・

 

 

その上にチーズをパラパラして

切り抜かれたパンを乗せます

 

 

程よく焼けたら裏返して

 

 

こうなります。裏側も程よく焼けたら完成ですウインク

 

 

うーん・・・もうちょっと卵がしっかり焼けてると

良かったかも~(映え的にw)

でも、味はね・・・失敗しようがないのでね爆  笑

美味しいよ。そりゃw

朝食にどうぞウインク

 

 

 

 

さてさて・・・・あ、そうそう

前記事で『Ver6、5始めます』と書いちゃいましたが

 

 

『後期』

 

の文字が抜けてました(≧▽≦)

 

 

その『後期』で話題になってるのがびっくりマーク

 

強化された仲間モンスターびっくり

 

 

モンスターバトルロードでは楽しくやってますが

通常の冒険での出番はほとんど無いに近い笑

 

レギロ実装時にキメラ&キラパン入り構成で

強さ1~2くらいなら勝てるとか

 

ジェルザークにモーモン入りでやると

サポでも倒せちゃうとかありましたが。

 

Ver6,5後期で強くなったモンス達びっくりマーク

 

 

 

バトルレックスが強いってホントぉ!?

 

動画ではレギロⅣも勝てるとか!?

ホントか!?

そこはまだ詳しく見て無いのですが

 

とりあえず、転生したばかりの

レベルがまだ低いままのレックスくん入りで

 

チムクエのベリアルを倒しに行ってきたメラメラ

楽勝過ぎたので

もうひとつチムクエだった

暗黒魔人も(並だけど)やってみたら・・・

 

45秒くらいで倒した爆  笑笑えるw

 

安全の為に自分僧侶だし

サポも旅芸と魔剣士構成だったが

 

圧倒的なブレス攻撃であっちゅーまだったびっくり

 

これは・・・マジで

出遅れたレギロⅣ討伐も夢じゃない!?

ちゃんとレベルカンストさせようルンルン

 

 

 

ベビーサタンも使えるらしいよ?

一度、解雇してたんだが

慌ててスカウトに行ってきた笑

 

 

他にもドラゴンキッズ2体でバラシュナⅢとか!?

ドラキー2体でガルドドンやデルメゼとか!?

 

さすがに上手な人の動画かもしれないがアセアセ

 

4人集めるの大変な時に

フレと二人で仲間モンス連れて行けたら

羽根集めくらいにはいいかも~

 

とにかく今はモンス達の育成を頑張ろうメラメラ

 

 

そしてこの忙しくてお疲れの連休中に笑

天獄が開いたとな!?

しかも新ボスとくればびっくりマーク

これはインしないとだよぉアセアセ

 

新しくなんちゃらの石(コラコラ

貰わないとだよぉアセアセ

 

 

 

セルフィは僧侶

 

 

 

キスティスも僧侶(えw

 

 

キニアスも僧侶で行ったぜ笑

 

一応、お題の中に

『5人以上同時に死んではいけない』

ってあるからねてへぺろ

お仕事はちゃんとあります(≧▽≦)

 

皆の命、預かります笑笑笑

 

旦那も居たのでねガーン

周回までは出来なかったが

とりあえず、1回ずつは参加しておきました

 

 

その邪神の場所で偶然↓

 

 

『神様のブログ』を書いてらっしゃる

みゆてつさんを発見びっくりマーク

(ちゃんとフリコメも確認した)

離席っぽかったので

こっそり盗撮です(コラッ

 

動画や旧Twitterとかでお見かけする人と

偶然会えるとちょっと嬉しいよね笑ううさぎ

 

 

 

↑ どうよ?このセルフィの顔(≧▽≦)

 

今週の達人クエにレグを選んで

「なんでさぁ・・ちゃんと離れたのに尻もちつくかなぁムカムカ

言ってる顔です笑

(強さ1なら海賊サポ入れると楽ちんよOK

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

テンの日もバイト曜日でちょいインだったけどガーン

 

アクセ未完成のキニィだけ究エビカードを貰い

緑玉で持ち寄り行ってきたOK

 

・・・破片4つ・・・_| ̄|○

 

 

あぁ~~~アセアセアセアセ

今週の週課全然出来てないっっゲッソリ

 

 

ではでは(@^^)/~~~