先週、娘と

映画『シティーハンター』を観てきましたがルンルン

 

今週はさらに二つも観てきたよ爆  笑

 

月曜日の祝日は『ミステリと云うなかれ』

 

 

さすがにド田舎でも(えw

祝日はすんごい人で

席も埋まりそうな勢いでしたびっくり

 

 

そして今日の午前中は

『名探偵ポワロ・ベネチアの亡霊』をウインク

 

映画館前は平日の朝イチでも行列でしたが

『ポワロ』に関しては・・・年配者4名タラー

 

 

でもね・・・

ドキドキ感は3つ観た映画の中では

一番でしたけどねウインク

 

ホーンテッドマンション(観て無いw)

より怖いかもです真顔

 

原作とはかなり舞台が変わってて

知らない作品を観てるようでしたOK

(クリスティー作品はだいたい読んでる)

 

 

 

そんな映画三昧で

今週のインが減ってますがアセアセ

 

月曜の夜

メイアさん主催の『決戦ドレア集会』に

ちらっと(笑)参加してきましたルンルン

 

 

 

来たる最終決戦に向けてのドレアですメラメラ

テンの日のドレア集会よりは真面目な(笑)

カッコイイドレアでしたねウインク

 

相変わらずの大盛況でどんどん人が見えなくw

これで恐らく半分くらいかとアセアセ

 

 

セルフィさんどこでしょう!?

 

 

こちらです笑

 

プクだと下装備がよく見えないのでね

でも・・・やっぱりパッとしないのでプクに戻る笑

 

 

 

知らない人達に混ざってしれっと撮るカメラ

 

 

ナーデもやって来たので一緒にびっくりマーク

 

 

ナーデさん・・・嫁に出てやさグレてしまいました爆  笑

 

ナーデの決戦ドレアのコンセプトは

『新げんま! カカロン・バルバルー・・・・カツアゲ』

 

かつあげくんです笑

 

しかもかまいたちドルボに乗ってないと

げんま感が出せないっていうね爆  笑

 

 

話は逸れますがアセアセ

このツール福引き1等の『かまいたち』プリズム

 

サブのキニアスが無料分で2回も当てて

セルフィとナーデが使ってますが

 

それではあまりにもキニィが可哀想でしょう・・

という神様のおぼし召し!?

 

 

まさかの3回目の1等ですびっくり

こんな事ある!?いいの!?

 

バザーに出しちゃうか(コラコラ

とも思いましたが、30万そこそこなので

ここはやはりキニィに渡しましょう

 

 

 

やっと俺の手に・・・泣くうさぎ

カラーリングを考えてるうちに

ドレアも変えようと・・・・

 

 

ハロウィンぽくしちゃいました!?

 

 

ついでにキスティスの方も

 

 

この上下組み合わせも

決戦ドレア集会に居ましたよ!

色は違うけどね

キスは秋色っぽくしました

 

 

お月見イベントの銃も携帯ですw

 

 

 

話を戻して

 

 

ナーデさんのドレア

かまいたちを脱ぐとこんな感じです爆  笑

 

 

お・ま・け

 

 

 

昨日はフレ・ルムメンとフラウ①周回

周回言ってたわりに

1回しか勝てなかったけどねタラー

 

ちゃんと周回出来るように頑張るメラメラ

 

 

実はその前に青さまの配信でも

フラウ1やったけど勝てなくてガーン

 

(青さまはその後他のPTで1飯4勝したそうです

すげぇぇぇぇ)

 

青さまと勝利写真が撮れなかったので

 

 

お見送りの時にしれっと写っておきました笑

 

 

さて・・そろそろ

週課やらねば~~~w

 

 

ではでは(@^^)/~~~