今日はさすがに気温もそこまでは

 

かーーーーーっっっ

 

っていう照り付けるような暑さではないね笑

雨も少し降って

ムシムシはするが、まだマシな暑さ笑い泣き

 

今までが暑すぎたせいで

29℃くらいだと涼しいような感覚だねアセアセ

 

 

 

昨日のお昼に作った冷たいうどん

(具材が多すぎてうどんが見えないw)

 

最近、某所で流れてくるのを見て

”これいいな”思ったら作ってます

 

作ったらタグ付けて投稿してね☆

と書いてあったので載せてみたチョキ

 

 

他のおかずも作ってあったけど

これだけでお腹いっぱいになりましたびっくりマーク

 

私の(レシピの)見方が悪くてアセアセ

うどんは1人前だけど

具材が2人前だったのよ笑

 

また何か作ったら紹介する・・・ね

(・・・には『かも』が入ります)←

 

 

先日、またまた子供らと示し合わせてOK

 

 

 

「ナラジア杯やろーぜ」って組んだら

PTでは出来ない仕様でした笑

 

誰かに有利に出来たりするからかな?

 

ダメ元で「せーの!」ポチびっくりマークみたいにやったら

2度目で無事成功クラッカー

3人と@野良さんでマッチングルンルン

 

 

 

 

見よっびっくりマーク母の威厳笑

2ゲーム目で都落ちしたけどもガーン

3ゲーム終わって1位はマッチングした野良さん爆  笑

 

季節イベが得意な息子は

”動く”ものには強いが

トランプゲームは苦手な模様です爆  笑

 

 

そういやー

私が子供の頃は『大富豪』とは言わず

 

「だいひんみやろ~」って友達とやってたねウインク

 

大富豪とか富豪とかの名称もなく

ただ、勝ったかビリか?くらいな感覚

 

このドラクエⅩの『大富豪』実装で初めて

 

”ひんみ”ではなく「貧民」なのだと知りました爆  笑

 

 

 

その後、最後のトラシュカもやったけど

相変わらず、カメラモードにして

シャッター押しちゃうセルフィさんですガーン

記録更新どころか、最後は10万以下だったわ笑い泣き

 

 

 

フラウソン・・・同盟では海賊で行ってますOK

(大砲あっち向いてるとか言わないww)

 

4人PTのやつは①の日にフレと行ってます

何とか勝ててる・・って感じかなアセアセ

 

称号は・・・まだまだ先だなぁガーン

 

 

さて・・・本題(えw

暑い毎日だけど

そろそろ秋を感じるドレアとか

ハウジングやってる人もちらほら

 

これも某所で流れて来た情報を元に

お邪魔してきましたチョキ

 

 

 

もぉ~~~~~ステキラブ

この写真を撮る為に

課金レンズまで買ったからね←ポイントでねw

 

読書の秋ですねぇ~

 

 

 

こちらは芸術の秋ってことで

スケッチなんぞ

遠くにお城が見えますね

 

 

 

残るは食欲の秋笑

あ・・・あっちにお団子屋さんてへぺろ

 

知らない方のマイタウンですが

旅行気分を味わえましたルンルンありがと~

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

秋の話をしておきながら何ですがw

 

 

 

旦那がお取り寄せした

鹿児島『天文館むじゃき』の”白熊”食べましたチョキ

 

・・・レーズン?プルーン?だけ避けて(コラッ

 

 

ではでは(@^^)/~~~