いやぁ~~暑すぎますね無気力

 

バイト中の汗が半端ないですガーン

忙しいのは、まぁ慣れてきたが

暑さでやられそうです無気力無気力無気力

 

 

 

さて・・・今月のテンの日は

平日でまったりイン出来ましてグッ

 

 

プレチケ回収から始めました爆  笑

 

 

皆さん、テンの日はどんなコースで回ってますか!?

セルフィは3キャラでそれぞれ

 

① プレチケ回収

② エテーネで貰える物回収

(チャイ・ハナ)←ダイスとメダルフラワー

そして、ニャンコインセールもありますよてへぺろ

 

 

猫カプセルも地味にコンプ狙ってます笑

ついてくんが猫だらけ爆  笑

でも使ってるのは『あしあと』だったりしますてへぺろ

 

 

③ ツール牧場で貰った福の神を使って迷宮へ

 

 

香水使ってないのにテリーが居て・・・

ココで貰ったボスカードをそのままテリーに渡す爆  笑

(セルフィとキスティスは欲しいカード無い笑

 

キニィは究エビのアクセが完成してないので

一応、貰っておくチョキ

 

1枚はテリーに渡しw

@2枚手持ちにあったので

テンの日なら野良も行けると思い

緑玉を出すも・・・なかなか拾われなくてタラー

 

キスティス所属のルムで募集があったので

キニィで参加させて貰いましたルンルン

 

・・・が、しかし

リーネに敗れましたガーン

まだまだ究エビ行かなくちゃタラー

 

 

テンの日は他にも邪神の更新があるので

 

 

 

キスティス所属のシエル・ルームで

恒例の『野良無し邪神』

夏休みは意外と人が少ないですアセアセ

昼間インの多いルームはほぼ主婦だからねてへぺろ

 

でも8人ピッタリで行けたので良かったルンルン

 

 

 

天獄も開いてたので行ってきたルンルン

お題も全部クリアで皆、凄かったねぇグッ

 

(セルフィとキニィはオートマで済ませた)

 

 

 

そんなテンの日

今月は咎人チャレンジもありますよびっくりマーク

 

鳥とヤギ(今は牛って言うのね)参加するだけで

後日、ラクリマ各10個貰えますからねぇ~

14日までやってるので

ラクリマ欲しい人はぜひに~

8人同盟で楽々倒しちゃおーてへぺろ

 

 

 

そして・・・その前日

 

 

この写真でツイートはしたのですがウインク

 

フラウソン倒せなくてガーン・・と

フレと個チャで愚痴ってて

もうそろそろ落ちようかと思ったその時びっくりマーク

 

突然、叫ぶフレさん!?

 

「あぁぁぁぁぁぁ」

 

 

何事!?と思ったら

 

 

「ピタリきたぁぁぁぁ」

 

フレさんもフラウソンに疲れて笑

落ちる前にふらっと釣りをしてたらしいw

 

 

 

タコメットの釣り竿見せて貰ったよチョキ

 

プクとオガ娘ではうまく撮れないというので

 

 

幼女になってみたが

あまり変わらないね笑

 

ハルさんおめでと~~~クラッカー

 

でね・・・実はこの時

別のフレさんとも個チャしてたのよてへぺろ

同じようにフラウソンの事を愚痴ってたら(えw

 

「ピタリ・・・きたっ」

 

えぇぇぇぇびっくり

 

ちょ・・・っ

セルフィとおしゃべりしてると

ピタリ来るのかもよ?(≧▽≦)

 

なんてなてへぺろ

 

 

 

お・ま・け

 

いよいよバイト三昧の連休に突入メラメラ

と言ってたのに

 

うっかり!?青さまの募集に乗ってしまい笑

ルムメンのレグ5称号戦に

お手伝いで参加することに爆  笑

 

 

自分の称号戦でさえほぼ出荷笑

(優しい野良さんのおかげラブラブ

 

そんなセルフィがお手伝い出来るでしょうか!?

 

 

 

じゃーんびっくりマーク勝てたよぉぉクラッカー

 

バイト行くまで2時間を確保して臨みましたが

1戦目は事故ったものの(えw

2戦目であっさりの勝利ですクラッカークラッカークラッカー

 

パラディンさんがレグのプロでしたので

安心して大砲を打ちまくってました爆  笑

 

左から

セルフィ(海賊

ゼロさん(パラ

青さま(魔法

ルモアさん(どうぐ

 

全員、青さまルームのメンバーですルンルン

ルモアさん、称号おめでとうですクラッカー

 

この様子は生配信はされませんでしたが

『青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ』にて

”レグ5魔法視点”として配信されておりますルンルン

 

で、それをチラッと見てたら・・・・

 

レグのテールを避けるのに

ジャンプするわけですが・・・

こんな風に

 

(画像お借りしてます)

 

これが・・・青さま視点なのに

 

なんとびっくりマーク

 

 

 

ドアップで写っとる(≧▽≦)

 

いきなり、自分が出てきてビックリした爆  笑

ぜひぜひ、どの場面か探してみてね笑い笑い笑い

 

 

ではでは(@^^)/~~~