先日、旦那さんと映画を観に行ってきましたルンルン

 

 

『インディージョーンズと運命のダイヤル』

 

 

 

昔、昔、お付き合い始めた頃に彼は言いました

 

お父さん 「自分の趣味は映画鑑賞」

 

 

後々、分かった事ですが

旦那・・・・有名な映画

ほっとんど知りませんでしたえー

 

『スターウォーズ』も全く知りませんしアセアセ

『インディージョーンズ』も知りませんガーン

(知ってるのは名前だけw)

 

 

ハリポタは何度テレビで見ても

お父さん さっぱりわからない←ガリレオかっムカムカ

 

私がひとりででも『ファンタビ』を毎回観に行くので

置いてけぼりが嫌なのか笑

1回だけついてきたけど・・・寝てたよね真顔

 

 

で、今回もひとりで行くつもりが笑

やっぱり置いてけぼりが嫌だったのか

 

お父さん 新作、一緒に観に行く!?

 

 

というわけで、観てきましたよ。

一緒にね☆最後まで寝なかったから

面白かったみたいです笑

 

私は過去作も観てるから

色々と感激してたけど・・・

旦那には分かってないだろなえー

 

 

 

さて・・・前記事で過疎ってる話をしましたがアセアセ

いあいあいあ

まだまだ元気なアストルティアもあるって話をおねがい

 

 

映画へ行った前日の夜やや欠け月

二つのプレイベに参加したセルフィさんグッ

 

 

 

(日誌でも叫びましたが・・・w)

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁ(ここでも叫ぶw

 

スバル王子と初のツーショットよぉぉぉぉラブラブ

いつもご公務で忙しいスバル王子w

 

何処へ行っても姫達に囲まれ笑

団体の中に混ぜて貰うしかないところを

 

フレのなりんちゃんから

 

「始まる前の今なら人も少ないよ」と

悪魔のささやk・・・・

素敵なお誘いがラブ

 

 

というわけで行ってきましたこちらです↓

 

 

『和装ドレア集会~雪月花~』

 

 

「ようこそ、姫」と出迎えてくれたスバル王子ラブ

 

速攻 「一緒に写真お願いしますっっ」←挨拶も無しかいw

撮らせて頂いたのが先の写真ですOK

 

王子のツイートにもこの2ショット載せて頂いてラブラブうれp

もう、永久保存版ですラブラブ

 

 

教えてくれたフレのなりんちゃんありがとーウインク

 

 

一緒に花火花火しましょうOK

 

 

さて・・・目的は果たした・・(コラコラ

後はどうしようか!?

 

ウロウロするも

どこもかしこも

ウエディとエル子だけか~~~~いっっ笑

 

 

 

「プクも混ざっていいのかなぁ?」泣くうさぎ

・・なんて切なげな白チャをしてみたら←

 

 

「真ん中どうぞ~」

 

 

・・・ぐふふ←(腹黒か?w

 

センターゲットグッ

 

素敵なお写真撮れましたルンルン皆さん優しいわぁ

 

 

 

 

プク達が並んでるグループも居たのでウインク

しれっと混ざってきましたルンルン

 

「前列可愛いんだけど~」

 

 

・・・ぐふふ←(腹黒か?w

 

そうでしょそうでしょw

この純粋極まりない可愛いプク←

 

 

 

何かオモロイ事やってるグループも居たので

 

「ジィー」と見つめてきました爆  笑

 

「入る?」言われたけど

次の予定がありましたのでご辞退を(コラッ

 

 

で・・・次の予定とはびっくりマーク

 

 

 

シロさん主催の『満プク万博』へ

 

後ろでフォークを構え

美味しそうなプクを狙ってr・・ゴホゴホッ

それがシロ様爆  笑

 

美味しそうなドレアでも良し

美味しそうな名前でも良し

 

ツナマヨも参加出来たねw(そういえばw

 

 

 

セルフィはいつものお寿司スタイル

隣の唐揚げくんが美味しそうですよだれ

 

 

フレのプリンちゃんを発見びっくりマーク

一緒に写真を撮ってたら

青さまが後ろにチキンを隠しつつ登場びっくりマーク

 

”このチキンはわしのじゃよ”と言いそうな雰囲気笑

 

 

 

なんとなんとびっくりマーク

配信者でもある、おもちさんを発見びっくりマーク

 

いつものドレア?と思ったが

そうかぁ~名前が”お餅”だったわねてへぺろ

 

偶然、並んだ所が配信者さんばかりびっくり

 

青さま・ミユリちゃん・おもちさん

 

私だけ違うわ・・と呟いたら

おもちさんが

「セルフィさんはブロガーさん」って

フォローしてくれましたウインク

 

皆さん、可愛い配信者さんなので

検索してみてねウインク

 

 

 

おっきいナスちっさいナス

 

 

いっぱい遊んで

いっぱい食べてなプクリポ達

 

・・とここでシロさんから

サプライズな報告があるとびっくりマーク

 

なんだ?なんだ?ついて行くと!?

 

 

 

今月末に開催される

毎年恒例、最大とも思われるプレイベ

 

『ティアフェス』

 

数々の有名なプレイベが集結する

このお祭りにびっくり

 

 

まさか?

 

まさか???

 

なんと『満プク万博』も初参加するとの発表でしたびっくりマーク

 

その為の写真撮影だったのです笑

 

すでにシロさんのツイートにも

 

 

この中にセルフィも写ってますよぉラブ

 

ティアフェスも今から楽しみだぁラブラブ

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

ホタルいっぱいのお庭を造りました

(キニアス邸ですけどねw)

 

ではでは(@^^)/~~~