先日、歯医者へ行ってきましたアセアセ

 

・・といっても定期の健診というか

歯のメンテですねウインク

 

終わったら速攻帰ってインしなくちゃ~メラメラ

アップデ前にやる事いっぱいあるじゃんアセアセ

 

・・・・んー

・・・・んー

 

・・・・・良い天気だなぁ(えw

 

 

 

 

ふらふら~っと笑

お散歩に行っちゃったてへぺろ

 

 

 

この花びら可愛いラブラブ

 

 

 

結局、毎年見に来てます。菖蒲園

(2年前もブログにアップしてました)

 

 

 

あじさいもこれから見頃だねぇラブ

 

そして帰りに立ち寄るのが『道の駅』

野菜も良いけど

私の目的はこれかな↓

 

 

地元の老舗が出してる栗蒸し羊羹よだれ

甘すぎないのでペロリ食べちゃうアセアセ

 

 

 

で・・・・w

やっと家に帰ってやった事が

 

 

 

ダクキンⅤ笑

 

 

次のアップデでキラポンがナーフされるから

今のうちに

レグⅤとメイヴ5を倒しておけ~って

言われてるのに

 

何故か、ダクキンⅤ(;一_一)

 

そもそも常闇Ⅴをやる勇気も無かったんだがタラー

ダクキンⅤだけはサポで倒せると

 

某有名配信者さんの動画でも紹介されてたので

気まぐれに挑んでみた爆  笑

 

初回は赤まで行って

 

”お?これ楽勝かも?”って思ったんだけど

 

その後が甘くなかったガーン

 

やっぱりどうしてもサポのみだと

僧侶落ちて自分も落ちると

もうそこで試合終了です笑

 

 

マイク ちがうちがう・・・そうじゃそうじゃなーい

 

って歌が頭をグルグル過るカカロンの動き笑

 

何度も全滅を繰り返し

ようやく・・・2飯目も終わり頃に

 

 

 

(自分、ちんでるやん爆  笑) 

 

 

 

とりあえず、常闇Ⅴもひとつだけてへぺろ

 

あと問題のレグとメイヴどうしよっかなぁ

これはサポってわけにいかないしアセアセ

一緒に行ってくれるフレさんが居ないとねぇガーン

 

 

他にもありますよびっくりマーク

アップデ前にやっておく事びっくりマーク

 

女神の木がまたLV2つ上がるのですが

必要な創生珠は450個くらい?らしいよ

 

全然足りないタラー

 

パニガルムもいつも週1回しか行ってないので(コラッ

今週のじげんりゅうだけでも周回せねばメラメラ

 

 

 

キスティスはオートマッチングで10周

(めっちゃカメラ目線のじげんりゅうさんw)

 

 

 

セルフィはフレ4人と残りマッチングで10周

セルフィの顔が丸く光ってて笑えるんだがw

 

 

ちなみに宝珠はセルフィ全部入手済みなので

今週分の達人クエは報告せずに

アップデ後にする予定ですOK

週討伐なんかもアップデ後に報告かな

(14日以降がバタバタしそうだがアセアセ

 

そして残るはびっくりマーク

 

 

 

 

キニアスのバトロバッジ

コンプリートぉぉぉびっくりマークびっくりマーク

(アップデ関係ねぇ~~~笑

 

最後の最後にモーモン金バッジ8個が

きつかったがwww

モモリオン虹バッジでコンプですチョキ

 

これで3キャラ終わりましたよOK

 

 

しばらく使わないけど笑ううさぎ

 

来年のモンバトまで要らないお話でしたてへぺろ

 

 

レグⅤとメイヴⅤ

ガルドドン4行ける方

(姫プ)お待ちしておr・・・www

 

 

ではでは(@^^)/~~~