今朝は太平洋側で大きな地震がゲッソリ

 

これ以上、大きなものが来ない事を

切に願うお願い

 

そんな事を忘れちゃうくらい

とっても良いお天気で晴れ

とっても気持ちの良い1日でした

 

風に乗って

ほんのり甘い花の香りがする

今の季節が一番好きかもですウインク

 

 

 

昨日は(ドラクエ)テンの日笑

 

プレチケ貰いーの

福の神カード貰いーの

迷宮でボスカード貰いーの

エテーネ村であれこれ貰いーの

 

邪神は更新しーの

おまけに天獄まで開きーの

 

忙しいアセアセ忙しいアセアセ

 

しかもバトロイベも始まりアセアセアセアセ

(その話は別の機会にw)

 

 

その上でさらに

コスプレパーティですと!?笑

 

 

 

歴代ドラクエに関するコスプレをして

皆に披露するパーティですルンルン

 

ん・・・まぁ

ドラクエ全然カンケーないのも居たけどね笑い

 

オガ男のでっかいドラ〇もんとか

オガ男のでっかいピカ〇ューとか

メッチャ色っぽいメー〇ルさんとか笑

 

 

と・・とりあえず

 

13時回に参加するためにレンドアへ走る人

 

 

着地地点にフレのりょーたんと

2アカのセラフィちゃんが居ましたので

最初にぱしゃりぽカメラ

 

りょーたんは普段、緑色のずんだプクリポ笑

コスプレの時だけ人間になりますw

2アカのセラフィちゃんは普段からこのまま

(名前もそのままセラフィだし)

 

で・・・私!?

 

余は・・・ネルゲルである笑

 

 

からあげ喰ってるが

ただ喰ってるわけではない

この後、かのエテーネ村を滅ぼしに行くのy・・・

 

まぁ・・単にドレア考えるの面倒で

10周年記念で貰ったやつにしただけてへぺろ

 

 

では・・・エテーネの者どもが

どんな姿をしてるのか?見に行くかの

 

 

 

ほうほう・・・万年無職の者がおるのw

学生に・・・妖精に・・パリピにw

メイドもおるではないかラブラブ

 

アラ〇ちゃんも居るがの笑

 

 

 

 

 

おぉ・・・ドラクエ5のパパスが倒れておるびっくりマーク

息子?孫か?笑

・・・が、マーサを探して叫んでおった

 

 

 

そしてこれはなんと

ドラクエ5で石化した夫婦ではないかびっくりマーク

余でさえ

このような可哀そうな事はせぬぞ(えw

 

 

 

こっちは魔界の者じゃな・・・

ひとりは王子みたいだが

ひとりは偽物くさいぞw

 

 

 

ネルゲルも飽きたので(えw

セルフィ昔からやってるコス(マイコーデに残ってる)

 

 

 

お魚交換員(色違いだけど可愛いでしょw

ここは毎回、立ってる子いるよねてへぺろ

 

もうひとつ恒例のコスが

 

 

ドラクエ4のアリーナちゃんラブラブ

 

隣にミネアとマーニャ

反対側にライアン様がいます

トルネコも居ます

ブライのじぃじも居ますwww

 

あれぇ・・・クリフトどこぉ!?

アリーナ姫が呼んでるのに来ないのよぉアセアセ

 

皆でクリフトを呼ぶも・・・

 

「クリフト!!早く来ないと

ブライの寿命が尽きちゃうぞぉ」

 

 

ブライさん泣いてました(≧▽≦)

 

 

知らない人達と集まっても

何となく会話が盛り上がるので

テンの日のコスプレパーティは楽しい爆  笑

 

 

夜の部も参加しましたが

長くなるので次にします笑

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

今日、ハルりんさんにバラシュナ誘われたので

ネルゲルで行ったら

 

ピンチになる度に

 

「ネルゲル何とかしろ~」みたいなwww

 

「そのツノで刺せ~~」だの

「ツノ伸びるんでしょ~」だの

 

まぁ・・・一番生き残ってたからのぉ

余に任せなさい・・・(≧▽≦)

 

 

 

ははぁぁ~~~

 

ひれ伏す民の者笑

 

余のおかげぞ

 

 

写真撮りながらお腹痛かった(笑い過ぎてwww

 

 

ではでは(@^^)/~~~