実は最近・・・

 

イン時間が減ってますアセアセ

インしてないわけではないけどてへぺろ

時間が少し減ってますねガーン

 

出来ないわけではなくて

ただ、な~んとなく笑

 

今までなら

買い物へ行っても必要な物だけ買い

さっさと帰ってインしなくちゃ~~~メラメラ

 

だったのに

 

最近、スーパー行ってもね

無駄にウロウロしてる笑

何を買うでもなく

 

油断すると同じ場所にぼぉーっと(えw

突っ立ってる事もwww

少しアブナイ人になってます笑

 

今までさ・・・

子供達ファーストで居たけど

急にさ・・

もう自分の欲しい物とか買えば良いんだよな

 

って思ってあれこれ見るて回るわけよ

で、結局

やっぱ・・・要らないわ・・ってなるアセアセ

 

時間だけ無駄に過ぎてく・・・爆  笑

 

 

今日も某イ〇ンをウロウロしたあげく

 

 

 

テイクアウトで帰ってくるってゆーね笑

期間限定品には弱いのでてへぺろ

 

息子が春休みとか夏休みの時には

必ず1回は食べてたからな・・・

今はボッチで食べるさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ・・・旨かったけども爆  笑

 

 

昨夜はこちら

 

 

これも『限定』の文字に惹かれてww

香りが良かったですルンルン

 

 

 

そんな少々モチベ下がり気味の

セルフィさんですが

インしてないわけではないのでてへぺろ

 

 

 

宝珠狩りに行ったり

 

 

 

シールモンスとお茶したり

 

 

 

去年は10周年記念で忙しかっただけでアセアセ

 

この4月はこれと言ったイベントも無いし

インしても人も少ないですもんねガーン

 

次のコインボス辺りが出てくれば

またモチベも上がるのではないかとww

 

 

4月になって

所属してたルームもひとつ解散したんですよえーん

 

なかなか居心地の良いルームでしたが

ルム主様がリアルで忙しく

皆に申し訳がない・・という理由ですので

仕方がないですガーン

 

 

 

そこで長年フレでもあるハルりんさんの

所属してるルームが@2名空きがあるとの事で

入れて頂きましたルンルン

 

こちらは・・まぁ・・・メンバーは多いですが

ガチな人達で組む事が多いそうで

なかなか新参者には難しいのですが無気力

 

それでもハルさんが声かけてくれたりルンルン

 

『デル@2名』とか

『ドドン十字@1名』とかの募集があるので

 

乗っかるようにはしてますw

 

フレさんも声かけてくれて

今日もめでたくゴリラにボコボコにされてきました笑い泣き

 

十字戦法でも赤完走までは行くんだけど

なかなか・・・時間との闘いですねぇガーン

 

緑玉では一切拾われませんのでゲッソリ

 

緑玉を見て声かけてくれるフレさんに

ホント感謝ですラブラブ

 

 

日中の人が減ってるってのも

インしなくなる理由かもですねぇガーン

 

 

そんな中・・・

先週ですけども

 

 

 

名字が変わったナーデさんと笑

 

新婚生活はいかがでしょう?

 

なーんて通話しながら

 

レモスラやナスガルド・コインボス等

久々に母娘で楽しみましたOK

 

 

 

セルフィのマイタウンに作った

即席のウェディング会場ウエディングケーキ

 

何故か親子でラブラブ写真爆  笑

 

 

ムコ殿もキャラを作ってくれたら

ここでお祝いしても・・・・(≧▽≦)なんてなw

 

 

うちの旦那(ナーデの父)が不参加になりますな笑

 

 

 

さてさて・・・皆さまいよいよGWですびっくりマーク

何か、ご予定はありますか??

 

今回のGW

国内旅行過去最高の人出になるそうでゲッソリ

 

飲食店の従業員は・・・ゾゾッとなゲッソリ

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~